topimage

2017-08

お誕生会 - 2013.09.04 Wed

8月、9月生まれのにゃん、、オーナーさんたちのお誕生会がありました。

DSC_0441_03.jpg

かわいいプレート付きのケーキ♪
三諸、何回もお祝いよかったね。 ボクは何の恩恵もうけてないけど・・

DSC_0431_04.jpg

DSC_0435_03.jpg

豪華なお手製お料理とたくさんの里帰りにゃんたち、、楽しい一時でした。


DSC_0422_04.jpg

入れ違いでイリナちゃんにも会えました。 ・・か・わ・い・い~~~
(オーナーさん了解を得ず勝手に載せちゃいましたごめんなさい)
月と同腹姉妹の雪姫ちゃんの子にゃんなので、月に似てる~
え、それはない? イリナちゃんのが断然美人だって?
はい。ごめんなさい。いいすぎましたm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

クオリティが高い写真シリーズ、素敵です。
三諸君、おめでとう! またいつかお会いしたいです。
楽しかったです。いろいろアドバイスやらお気遣いやらありがとうございました。

No Title

イリーナちゃんは月ちゃんの姉妹ですか。

気が強そうですもんね、将来が楽しみです!!

No Title

SofiMamaさん

カメラまかせのモードで、あたしには色が飛んで見えますが、、
これくらいがいいという事かな^^;
ケーキまで頂いてしまって~ありがとうございます。

No Title

みかんママ&パパさん

わかりづらい書き方で、、直しました。おば、めいの関係です。
将来というか、もう完全に出来上がってるような美しさです。
まだ5ヶ月なのにすごい!!

No Title

おっ いつの間に ハロウィン仕様!(えっ 遅いって)
いやいや ほんとイリーナちゃん かわいいですよね~
私も一度シャンプーさせてもらいたい・・・(直接言えって/汗)
素敵なケーキとお料理で三諸くん おめでと~

No Title

なおこさん

あたしがおいしい思いしてるだけで、
三諸は何の恩恵も受けてないですけど・・

イリナちゃん、すっごい美人さんです@@
親が美人じゃなくても美人出るんだね~
(っとこの発言で、何人もの敵を作ったかしら--ゞ)

No Title

そ、そんなにリルケって不美人かしら・・・?

No Title

え、、え~っとぉ 美人とゆーよりかわいいとゆーかぁ~

先日は楽しかったですね〜
みんなの親バカぶりも素敵でした。
これからも、みんな元気に楽しい誕生日をいっぱいお祝いできますように…

No Title

青空さん~こんばんは^^

みー君何度もお誕生日してもらってよかったですね^^
プレートに名前嬉しいですよね(*^^)v
みー君凛々しく写ってますね^^
みー君もしっかりしてきましたね~
それでもまだ子供子供してて可愛いです~(*^^*)
4枚目のお写真ですがほんとにいいですね~
すごく可愛がられていて涙でそうです~
とっても可愛いです~^^
私も家の猫をぎゅっと抱っこしますね~(*^^)v
青空さんもぎゅっと抱っこしてあげてくださいね~
ってもちろんしてると思ってます~~^^

No Title

mominyanさん

大変、お世話さまでした^^
お料理、とってもおいしかったです。
(年のためたくさんは食べられないのが心残り)
親ばか大賞はやっぱり、はなパパさんでしょうか^m^

No Title

ATUATUさん

みーずいぶんしっかりしてきましたが、貧乏臭さがそこはかとなく^^;
顔も童顔のようなおっさんくさいような微妙なお年ごろです。
来年は、どんな風になってるかなぁ~
足が短くなる事はないだろうから(短足好み)せめてもさってればなぁ~
うちの猫は、みんな抱っこ嫌いなので、ほとんど抱っこしませんね。
なので、こういう光景を見ると、ちょっと不思議な感じがします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/229-2af6ac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連週訪問記録更新中 «  | BLOG TOP |  » 400g増

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる