topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


連週訪問記録更新中 - 2013.09.09 Mon

さて、今週も行ってしまったRIENさんち。
こにゃんも少なくなって、力関係も変わってきました。

DSC_0475_03.jpg

DSC_0464_03.jpg

ずいぶんパンダちゃんがハバを利かせてるようなので、もう少し涼しくなったら、
日和を連れて行って、シメてきたいと思いますっ(笑)

DSC_0469_04.jpg

去年もそうだったように思いますが、9月は里帰りがいっぱい。
グロリアちゃん、ミカエルくんはもう主のようです(笑)
新入り(里帰りの)の指導に余念がありません。

DSC_0503_04.jpg

DSC_0501_04.jpg

林檎ちゃん兄弟ご一行は、まだまだ緊張気味。
みんなふわっふわです。どんな風に育ててるのかなぁ。
うちの三諸を合宿させたいわ。

空くんや海くんもハンモックでくつろいだりして(丁度お帰りでしたが)
みんなそれなりに、自分の居場所を見つけ仮住まいを楽しんでるようです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

涼しくなったら、月ちゃんを連れてきてくださいね!!

No Title

みかんママ&パパさん

え、、月ですか? 
月は噛むので人がいなさそうな時にこっそり連れて行きます(笑)

No Title

青空さん~こんばんは^^
青空さんいつも子猫ちゃんも見られていいな^^
みんな可愛いですね~毛も柔らかくて長くてかわいい^^
みんな見ててたまらないです~^^
パンダちゃん日和ちゃんにどうされるのですか(笑)
今から心配~(笑)
日和ちゃんは相当に毎日プロレスしてるみたいですね
また強くなりましたか~^^
みー君ががんばって相手してあげてるのかな~^^
みー君も体力ついてもっともっと元気になりそうですね♪
みー君もがんばれ~(*^^*)

No Title

ATUATUさん

子にゃんなら、うちでも見れますけど(笑)
日和はプロレスと言うよりレスリングでしょうか?
食らいついたら離しません。
三諸お腹引き締まった気がします。
細マッチョ目指してがんばれ!
(細くはないけど足が長いので細く見える)

No Title

連週訪問記録中なんですね!!
私達、青空さんよりRIENに近いところに住んでいるのに、
年に3~4回です‥‥(滝汗)
物件選びが落ち着いたら、
もうちょっと足を運ぼうかなと思います。
(お気に入りのベルーノ君がいつまでもいるとは限らないし)
パンダちゃんやグロリアちゃん、ミカエル君が主のようなRIENもいいですね♪

No Title

あずまさ♂さん

只今、何もする気になれず、現実逃避してます。
猫たちと戯れて、うさばらし?
営業妨害にならないように気をつけてはいますよ^^;

ミカエルくんはいいけど、パンダちゃんはダメでしょ。
主然とされては、お家が決まらなくなりそう‥

No Title

毎週行っててもRIENさんちはいいですよね~!
(とか言って、1~2ヶ月に1回しか行けていませんが・汗)

日和ちゃんはRIENさんにいた頃から強かったですし、
さらにパワーアップしていそうなので、
パンダちゃんをシメておくのも楽勝でしょうか(笑)

No Title

akireさん

暇人すぎ、、ですよね。
お忙しい方々に時間お分けしてあげたい--;

内弁慶になってなければ、パンダちゃん如き相手じゃありません(笑)
ペルーのくんは動かないし、クリーム兄弟は温和なので、
不完全燃焼で、帰ってから大暴れされたらどうしよう‥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/230-dfa90943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁよし。 «  | BLOG TOP |  » お誕生会

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

