topimage

2017-06

まぁよし。 - 2013.09.11 Wed

日和が来て一ヶ月たちました。
ずいぶん、馴染んてきたように思います。
‥日和がっていうより、他のにゃんが。

ケガネェジャンFC

よく食べ、体重も2kgになりました。

空から壁剥がしを、月からカーテン破りを学習し、
猫ベットにうんうんしながらも、それを取るとそこで寝‥っと、
毎日拳を振り上げてはぷるぷるしてますが、
とりあえず元気いっぱいなのでよし。なのかな^^;

DSC_0443_04.jpg

DSC_0419_04.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

日和ちゃん、みんなからいろいろ学んで暴れているようですね。
でも、元気なのが一番ですね!!

No Title

みかんママ&パパさん

壁紙剥がされても、うんうん付いた足で歩き回られても、、
元気なのが一番ですね;;

No Title

青空さん~こんばんは^^
みー君とのツーショットが~~~~
みー君がどれだけ大きいのかがよくわかりました
さすが男の子ですね♪たくましい~^^
そして日和ちゃんの可愛らしい大きさがよくわかりましたよ~まだまだ小さいのですね
2キロですか~わぁ~可愛いです^^
月ちゃんも気にかかるようで^^
ちょっかい出してますね~^^
こんな姿をみてるのがいいですね~
うちはみんなバラバラで寝てばかりですよ~(笑)
そのうちに寒くなってまた猫ダンゴが見られるかな~
青空さんのところも今年は4匹の猫ダンゴが見られますように~(*^^*)

No Title

ATUATUさん、こんばんは。

ノルはあまり猫団子にならないんですよ。
丸まって寝ないし^^;
うちもみんなバラバラで寝てます。
開け放してれば部屋すら違います。
でも、日和はまだ子どもなのでくっつきたい時もあるみたいです。
三諸は嫌がらず、やさしいなって思います。
大きくなっても、くっついてくれるといいな。

No Title

こんばんは~。
日和ちゃん、元気いっぱいなのですね~!
おめめが大きくなって、益々美人さんになりましたね♪
なんだか、ブログを拝見していたら、乙姫が小さかった頃を思い出しました(笑)
「猫って、こんなにやんちゃなものなのか」といささかショックを受けたのですが、「乙姫特有だったのかも…」と今では思います(爆)

No Title

コスモスさん、こんにちは。

‥元気ですねぇ~^^;
目が大きくなった、、というより、顔の成長が遅れてるのかも(笑)
まだ乙姫ちゃんに似てますが? 
どんどんりりしく男っぽくなっていく気がして・・
三諸も月も暴れたと思うのですが、一番動きが早く、暴れ時間が長く、
落下度が高いです^^;

No Title

青空さん~こんばんは^^
またおじゃましてすみません
みー君優しいのですね
男の子はやっぱり優しいのかも
この角度のみー君の顔ですが優しかった八雲ちゃんに似てますよ
似てる~似てるとおもいませんか~
世話やいてあげる八雲ちゃんに似てる
そう思いましたよ^^
日和ちゃんそんなに強いのね~
きっと2匹ぐらいは固まって寝てくれますよ~^^
楽しみにしておこう~(*^^*)

No Title

ATUATUさん、こんばんは。

八雲と三諸は、、う~ん、あまり似てません。
八雲は月が大人になると、まったく寄せ付けなくなりました。
(月は仲良くしたかったみたいなんだけど)
三諸はそうならないといいな。
日和は強いかどうかはわかりませんが、かなりの行動家で、
ドタバタうるさいです^^;
3頭で追いかけっこになた日にゃ、みんなどんくさいので、
ものにぶつかるは、転倒、落下させるわで大変にぎやかです‥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/231-300ff153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月の庭 «  | BLOG TOP |  » 連週訪問記録更新中

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる