topimage

2017-06

9月の庭 - 2013.09.15 Sun

台風、、来てますね、、
いちお手すりの鉢は下ろしたし、雑草ぼうぼうのは刈り込みましたが、
(雑草で煽られ飛ばされないように)どうなることやら。

みさき

ピッコリーノ

若紫

・・害虫がすっ飛んでくれるといいな。
(手の届かないところにいたイラガが下りてきたらやだけど)


DSC_0517_04.jpg

日和、二重あごに。。 毛が生え出してきたってことかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

ピンクのエキナセア、きれいですね。

日和ちゃんもどんどん大きくなってきているようですね。楽しみです!!

No Title

青空さん、こんばんは^^
台風心配ですね><
さっきから風と雨がきつくなってきました
小さい鉢は避難させましたがあとはできませんでした
被害のないこと祈ります^^;
ピッコリーノがかわいい~2番花ですか^^
日和ちゃんすごくきれいです~^^
かわいいです~^^
これから毛並みがフサフサになるんですね
それも楽しみです♪

No Title

みかんママ&パパさん

今日、パンダちゃんとどっちが大きいか、、という話になったのですが、
いかんせん毛が生えてないので大きさがつかみにくい^^;
でもたぶん、日和のほうが長いと思います(笑)

No Title

ATUATUさん

こちらは肩透かしなほど降ってません、、どうなるのかな。
・・被害、どこでもでないといいですね。
ピッコリーノとなんとかソレイユはずっとポロポロ咲いてます。
ろくに手入れもしてないのに、、えらいよっ。

日和、毛生えてくるかなぁ~ 
顔のまわりだけでもフサってくれると、
表情が柔らかくなっていいのですが‥


No Title

こんばんは~。
先日はフードを頂き、ありがとうございました!
無添加なので、安心ですね♪

日和ちゃん、冬支度を始めたようですね~。
毛の生え方はプリンスに似てるかも?
確かに、パンダちゃんより大きい感じがします~♪

お花、それぞれ綺麗で可愛いです♪


コスモスさん

先日はお世話様でした。
食欲のない時、またはふりかけ代わりにどうぞ。

顔ももしかしたらプリンスくん似かしら?
すっごく食べるんですよ~ 
三諸越しちゃったらどうしよう‥ ただでさえみーくん弱っちーのに^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/232-a9d7b4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯 «  | BLOG TOP |  » まぁよし。

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる