topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.09.18 Wed

5頭目にして、はじめて抜けた乳歯を発見してしまいました!

 DSC_0562_03.jpg

・・発見というか、あたしがもいじゃったのかもしれないけど^^;

ちゃんと生えてくるよね? どきどきっ。

イカ耳っ

あと(見えてないけど)5頭目にしてはじめてのソックス履きなんだよね~

・・これはめずらしいよね?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハロウィンバージョンから模様替えされたんですね。青系で落ち着いた雰囲気ですね♪
乳歯の生え変わり、成長の証ってことでおめでたいですね!
この後、屋根に投げる or 土に埋める どちらでしょうか~(笑)
日和ちゃん、ばっちりソックス履いてたんですね!脚が長く見えますね~

縁起物ゲットできたようですね。我が家でも、乳歯やヒゲは保管していますよ!!

青空さん~こんばんは^^

トップのお写真もかわっててびっくりしました^^
みー君と日和ちゃん良いですね^^

日和ちゃんソックスはいてるのですね
今はソックスと呼ぶのですね^^
昔は足袋を履いてるなんて言ってました
実際に昔は足袋ちゃんという名前の猫が知り合いの中に居ましたよ^^
ソックスっていいですね~^^今ふうだわ~~^^
日和ちゃんだいぶん大きくなったのがわかりますね~
小さいときは丸っこいかんじですが
きょうの日和ちゃんは大きくなって^^
なにか言っているでしょうか~^^

乳歯は見たことがなかったです~
抜けるのですね
牙はするどいですもんね
もう下に生えてきてるのではないですか
うちは爪がよくこんなかんじで落ちてます~(苦笑)
もげるとき痛くなかっただろうかと思っています^^

akireさん

ハデハデもかわいかったのですが、目がチカチカしてしまって^^;

今まで、話には聞いてたのですが、歯の生え変わりを実感したことが
なかった(抜けた歯を見たことがなかった)ので、ちょっとうれしいです。
土に埋めたい(・・縁の下に投げるじゃなかったっけ?)のですが、
なくしてしまいました;;

akireさんちもうちと一緒で全身タイツと白なし(素っ裸?^m^)ですね。

みかんママ&パパさん

写真撮った後、絨毯の上に落として、、どっかいっしゃいました;;
(・・たぶん割ってしまった)

ATUATUさん

上の写真用に、みんなで一緒に撮ろうと思ったのですが、
まったくうまく行かず~~~

タビとも言いますよね。
ハチワレ、ソックスというのが人気みたいで、みなさんそういう子を
お迎えしたがるのですが、、うちにはソックスは一頭もいませんでした。
白なし好きなんで--ゞ でも色んな子がいた方が楽しいですね。

歯、爪とそっくりです。だから今まで気づかなかったのかな?
なんか口をモグモグしてるので、毛でもくわえてるのかなっと、
手いれてみたら、ポロっと歯が落ちてびっくりしました。
どんどん大きく大人になってきてます。寂しいくらいです^^;

抜けた乳歯は上の歯だったんですね!
あ、縁の下に投げるでした(笑)ボケてますね~、すみません^^;

全身タイツと素っ裸(大笑)
そしたら、全身タイツでも背中は白なし(裸)なので、
びんぼっちゃまみたいな!?(笑)
(おぼっちゃまくんていう漫画はご存知でしょうか?)

akireさん

びんぼっちゃま? 検索してみました(笑)
そーそー半分、服着てるみたいですねー やぶれタイツです^m^
空は縞が背中にのってるように見えるので、
亀みたいだなぁ~とも思ってます。

乳歯いつも逃しています・・・
はなの時なんて、病院で避妊手術で入院中
「抜けた歯に先生は気づいたのに、はなが食べてしまった」
と言って・・・(^^;
日和ちゃん随分クリームになってきましたね、カワイイ♪

mominyanさん

食べちゃうことも多いらしいですね~。
折角とっておこうと思ったのに、なくしてしまいました;;
日和はマッカレルなので、もともとグレーの部分が少ないのですが・・
あの、、もしパズーくんの方が気に入ったなら、
パズーくんに変えたほうが、、とも思うのですが^^;
あんなにかわいい子が、この大きさまで残ってるのはめずらしいので。
(お目目キリリっとした子は、だいたいすぐ決まっちゃうので
       のんびりした人には入手不可能な気がします^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/233-0bc0042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼岸花 «  | BLOG TOP |  » 9月の庭

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

