topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャットニップボール - 2013.10.07 Mon

キャットニップをみつろうで固めただけのボール。
それはすごそう!っと購入してみたのですが‥

DSC_0813_03.jpg

1~2分でよだれまみれの毛だらけになり。

DSC_0814_04.jpg

4~5分で崩れだしたので、取り上げました--;

DSC_0815_04.jpg

確かにすごかったけど、
(出しただけでみんなが集まってくるなんて‥いつもバラバラなのに)
もたなかったな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャットニップボール、耐久性に問題アリですね。

三諸くん、もふってきましたね!!

青空さん、こんばんは^^

いやほんと~みー君の首の毛並みがすごい~~~
堂々たるものですね~^^
空ちゃんも参加してるじゃないですか~
元気そうでよかった^^
4匹いっぺんに写真に撮れたのなかなかないですよね
初めてだったかしら~^^
青空さんのところもほんとににぎやかになって~~~
毎日お世話お疲れ様です~^^
でも癒されますよね~(●^o^●)

そうそう昔のバラですが
パーペチュアリーユアーズだっけ
シンプリガーデンに咲いてたバラに一目ぼれしました
それでも悩んで悩んで決めたんですよ(笑)
おくところ考えてます(笑)
お花は来年になりますがまた見てくださいね
報告終わり(笑)ジンジャーに続くまたハークネスのバラでした~^^

みかんママ&パパさん

三諸は夏の終わりにモフりだしたのですが、
このところ暖かいせいか、またすっきりしてきてしまいました^^;

ATUATUさん

そうですね。空が動いてくれたことが、何よりうれしい。
暑さがやわらいで、少しだけ動くようになりました。
ご飯の時でも、あまり4頭揃わないので(みんなダラダラ食べで^^;)
みんなが一緒にいるだけでも、見ててたのしいです。
三諸、毛はもともと長いのですが、、薄くてね(笑)
・・あたしも、またハゲだしてきちゃった。飼い主に似るのかしらね;;

あ、そのバラの名前は聞いたことあるような気がします‥
なので、それほど昔のものではないですね。
今週はバラの家さん、近いうちに京成さんに行こうと思ってますので、
そのお花、見れたらいいな。

キャットニップボール大人気ですね。
初めて全員集合の写真をみたかも。
ボール気になったので調べたら
食用みたいですね。
まだまだ知らない猫グッズが沢山だなぁ。

しろパパさん

もちろん食べてもいいのですが、、ボロボロと散らかりだして、
その上をゴロゴロするやつが現れて、、
てんやわんやだったので、取り上げました^^;
全体を見渡すと、なんだか暗くてぼやけてる・・
明るさをプラスするレッドかシメ色のブラックが必要な気が(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/237-a79d7a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気スイッチ «  | BLOG TOP |  » ああ、もう9月も終わりか~、、

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

