topimage

2017-08

月姫 3歳 - 2011.12.01 Thu

P1140880.jpg

月が3歳になりました。

でもまだまだ、おっぱい(肉球)ちゅーちゅーのお子ちゃま。
暴れるの大好き。
喧嘩上等!メンチきって歩いてます^^;

P1140885.jpg
月「あぢー」

最近、空の首周りをさわってみると、カサブタがあるような・・

・・もし仔猫をお迎えしたら、病院送りにしそう。

P1140874.jpg
 
暴力はよくないです。
ものを壊すのもやめてください。
いつまでも、子供らしいのはかわいいけど、
少し落ち着いてほしいと思う今日この頃です・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

月ちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なケーキでお祝いしてもらってすごいね!

クリスマスツリー出してても、破壊されないのなら、そこまでお転婆じゃないですよ~。
ウチなら多分横転してるか、かじり尽くされているか(涙)
ツリー飾るの、憧れなんですけど……。

月ちゃん
3歳の誕生日おめでとう!(笑)

う~かなり気になる豪勢な誕生日ケーキが よく見えない><

リルケと同じで この姉妹は 強いのかしらね~
普通にしてると とってもかわいいんだから・・・
今年は シャーシャー顔 やめてみない?月ちゃん(爆笑) 


おめでとう~^^

月ちゃんお誕生日おめでとう~^^

青空さん月ちゃんそんなにヤンチャさんですか
まだ3歳だものね~
遊びたいざかりですよね~
物壊すのですか(笑)
でも月ちゃんのキャラも大好き~~~
3歳のお誕生日おめでとう~
3年早いね^^
↓の返事はいいですからね~^^
寝不足でしたか
月ちゃんのお世話で大変かな~
クリスマスツリー出したんだ(*^^*)
かわいいです~~♪

karinonさん、ありがと~☆

ツリー? もちろん今は倒れてますよ。
飾りも2、3個消えました。
ま、猫のいる家なんて、そんなもんですよっ`3´
karinonさんちはおしゃれだから、
大きいツリーとか合いそうですね♪
うちは100均のですが、、十分な感じです^^;

なおこさん、ありがと~☆

これでも、ちゃんと電気つけて撮ったのですがカメラの調子が--;

空も八雲も本気バトルはしない子だったので、加減がわからない
だけかもしれないのですが、、 結構やることえげつないです、、

ATUATUさん、ありがと~☆

やんちゃというか、喧嘩大好きみたいですね--;
人間とはあまり遊びたくないみたいだし、
(夜中に時々にゃーにゃー言われますが・・)
静かにしていたい猫にとってはいい迷惑みたいです。
・・あさりちゃんと一緒かな?

つり、、がんばります。 
今度こそ白うさぎgetしたい。あー早くmixi開かないと・・ 
つりとクリスマス今日の分パーになっちゃうっ。

あらら、、今回、白うさぎないのね;;

こんにちは~。
遅くなってしまいましたが、月姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
素晴らしいケーキでお祝いしてもらって良かったね!
(私、乙姫のはじめての誕生日に肺炎状態だったからなぁ…滝汗)

それにしても月姫ちゃんはおめめが大きくて美人さんだわ~♪

コスモスさん、ありがとうございます。

そっかー、乙姫ちゃん毛ぶきがいいから大きく見えるけど、
まだ一回しかお誕生日迎えてないんですよねぇ~
(若いっていいなぁ:笑)

次回は体調整えて挑みましょう♪
・・って言っても、ケーキは人間用ですけどね^^;
乙姫ちゃんのお目目にはかないませんっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/24-478c554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大和へ «  | BLOG TOP |  » 古葉切り

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる