topimage

2017-06

10月の庭 - 2013.10.29 Tue

今日、26号がさってから(2週間たってから)はじめて庭に入った^^;
ヘレボの鉢、倒れてるのが2つ。 ‥ずっと根が出っぱなしでごめんね。

DSC_0222_05.jpg ツシマツメレンゲ

咲いてるのは、新入りさんばかり--;

DSC_0217_04.jpg モコ ひかり

DSC_0216_05.jpg

もういいかげん、来月からは冬の準備(庭仕事)するぞー!
球根類がもう少し欲しいな。まずはお買い物かな。
(‥それだけで終わっちゃたりして--ゞ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

今のうちに動かないと寒くなったらいよいよ動かなくなりますよ!!

No Title

こんにちは~。
台風にも負けず、綺麗に咲いてますね♪
それにしても、色々な品種をお持ちですよね!
お花屋さんみたいです(笑)

No Title

青空さん~ツシマツメレンゲってアップで見せてもらえてすごくきれいなんで感激してます
花は長いこと咲いてますね^^
買ってきたお花って私のところもですよ
バラはポツポツ咲いてますが買ったお花ばかり今咲いてますよ~^^
あ~~でもきょうはバラが2種類咲いたかな^^またゆっくりアップしていくので見てくださいね(^^ゞ
黄色のビオラ可愛いです~形も可愛い^^
フリフリのビオラはちょっとシックじゃないですか~
茶色ですか?ほしい~~~(笑)
グァバアイス買えたのですね~よかった~~!!!
咲くの今から楽しみです~~~^^
つぎの更新も楽しみにしています(●^o^●)

No Title

みかんママ&パパさん

は、はい。そうですね、、 今のうちになんとしないと、、

No Title

コスモスさん、こんばんは。

狭い庭で、いろいろな植物を育てられる、、っていうのは、
いろいろ枯らせてるからです^~^ゞ
もっと、きちんと手入れしなければ~とは思ってるんですけどね。
体が言うこと聞きません^^;

No Title

ATUATUさん、こんばんは。

前のは八つ頭で、小型なので花ももしゃもしゃしてるんですが、
ツシマは大きい分、花もはっきりしててきれいです。
ティアレアでいえば、ウィリーとピンクスカイロケットくらい違います。
(‥分かりづらい?^m^)

お花はずっと欲しかったですが、育てるのが、、今はちょっと、、
ま、ぼちぼちやっていきたいと思います。
エキナセアはマンマ・ミーアという一重の子も買いました。
(こちらは蕾付きでしたが開くのは無理かなぁ)
来春が楽しみです^^
カメラいいですねぇ~ また差つけられちゃうな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/242-2063aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のバラ園 ’13 «  | BLOG TOP |  » ガーデンフィールズ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる