topimage

2017-06

見納め;; - 2013.11.04 Mon

みんなに愛されたペルーノくん。
明日お引越しだそうです。 この日が見納めでした;;

DSC_0227_04.jpg

かわいい~ 成長してますます月に似てきたような‥

一緒にいると、きっと三諸とくらべてしまうだろうと思うと、
お迎えが出来なかった。

DSC_0106_05.jpg

DSC_0465_04.jpg

元気でね。 寝てばかりいちゃダメだよ。


日和を初里帰りさせたのですが、一枚も写真撮ってない^^;
いつか、RIEN専属カメラマンさんがブログに乗せてくれるでしょう‥

誰かあたしを迎えに来て ♥ 

隅っこでシャーシャーいってるばかりで、パンダちゃんシメるどころじゃなかったね^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。
土曜日はありがとうございました!
日和ちゃん、大きくなって益々美人さんになりましたね~♪
我が家のきょうだいたちともお顔が似ていて嬉しいです(笑)

ペルーノくん、可愛いですね!
お引っ越しはちょっと寂しいですが、元気で楽しく過ごしてほしいです♪

ペルーのくん、やっと決まったんですね、良かったです。

大きくなった姿が楽しみです!!

コスモスさん

大変、お世話さまでした。
いっぱいお写真撮ってくれてありがとうございます^^
目付きが悪く、シャーシャーいっててすいませんでした。
そうですね~うちにいるより、コスモス家にいた方が、
ナチュラルな顔立ち(行動も?)な感じがします(笑)

ペルーノくんいなくなっちゃうのは、かなり寂しい;;
でも、大きい猫をお迎えする人はいい人だと思うので安心です。

みかんママ&パパさん

ペルーノくん、みんなからかわいいって言われてたのに、
ろくな人から愛されなくてね(笑)
大きくなっても、かわいい顔立ちは変わらない気がします^^

こんばんは~。
ペルーノくん!隠れファンとしてはお引越ししてしまってさみしいですが、
お家が決まって良かったです。
一枚目の写真、確かに月ちゃんに似ていますね♪
専属カメラマンさんのブログで拝見しましたが(笑)
日和ちゃん大きくなりましたね~、それにとっても美人ですね!
クリーム色とは違う色味がまた素敵で~、いつかお目にかかりたいです♪

akireさん

‥別に隠れる必要はないと思いますが(笑)
目つきとか足の形とか、部分部分もとても似てる気がして。
かわいくてしょうがないです。

日和、ごつくガサツに育ってます。
ステキなレディになる日は来るのでしょうか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/244-ef96abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のできごと «  | BLOG TOP |  » 秋のバラ園 ’13

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる