topimage

2017-07

週末のできごと - 2013.11.12 Tue

土曜日、日和の兄弟、瑞樹くんに会ってきました。

DSC_0257_05.jpg

きりりとした眼差しですが、優しい表情でかわいかった。
うちの日和は月に叩かれ、三諸とくみあい、、
キツイ顔立ちになりつつあるのですが^^;

DSC_0253_04.jpg

瑞樹くんは3.6kgと聞きましたが、日和は家帰って量ったら3kgでした。
男女の違いはありますが、瑞樹くん大きいっ!負けたよ。

DSC_0279_05.jpg

日曜日は、園芸店のハシゴ。

DSC_0287_05.jpg

リベンジのピテやずっと欲しかった見元さんのビオラ苺みるくをなどをget♪
球根類が、まだ足りないのですが、、
(年々HCとかでは種類が減って欲しいものが入手できなくなってくね;;)
そろそろ植え込まなければ。

風邪はすっかり悪化して、会社で電話とればゲホゲホしてます。
週末までには治すぞー(‥仕事はどうでもいいヤツ^^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは^^

青空さん~園芸店2軒はしごですか
いい響きですね^^
その前に日和ちゃんの兄弟に会ってきたのですね
瑞樹くんもかわいいですね~
首の回りのしろい毛並みは同じですね^^
パンダちゃんが見えてる~かわいい^^
日和ちゃんは月ちゃんとみー君に鍛えられてるのですね
環境で顔つきかわりますか~そんな~猫は関係ないでしょう~^^
やっぱり男の子は大きいのですね

これはリベンジのピテですね
お花が咲いててよかったじゃないですか^^
すごく可愛いのです^^

見元さんのビオラはまだ一度も買ったことがないのですが
苺みるくってなんて名前がついてるのですね
これは可愛いですよ~
一目ぼれしてしまった(笑)
そうそうHCでの名前つきのも数が少なくなりましたね
なんででしょうかね~
もっと種類増やしてほしいですよね
でもすごく高いのは売ってましたよ
新しい品種はこの秋に見た記憶がありますよ~
風邪ひいてるのにお勤めほんとにえらいですよ~
次の休みまであと2日
がんばってください~~~
それまでに治りますように~m(__)m

ATUATUさん、こんばんは。

某バラ専門店とHCに行ってきましたよ~
ピテ、ファミリーの中では一番好きな子なのでリベンジしました。
一年ぶりのお花です。実は去年からいなかったです^^;

苺みるく、去年から欲しかったのですが売ってなくて、、
今年は通販で買うか、、って思ってた時に出会いました。
かわいいです♥
遠くのHCまで行きましたが、確かに年々面白みのある植物が、
入手しづらくなってますよね。
去年、買うか買わないか悩んだちょっと変わった球根類。
今年はまったくなくなってました。さみしいです。。
遠くまで行ったかいがないよ。

日和は月に鍛えられ、三諸を鍛えてます(笑)
もう、毎日ドタバタで参ります‥
でも瑞樹くんは穏やかそうでした。

青空さん!

こんばんは
先日の土曜日は、ありがとうございます。

日和ちゃん、目元が瑞樹に似ています。
やっぱり兄弟姉妹なんですね。

ぜひ、今度ご一緒に里帰りしましょう。
またお目にかかることを楽しみにしています。

お花の写真、素敵ですね。
色がとても綺麗です。

ブログの更新、楽しみにしています。

青空さんのブログを、瑞樹のブログにリンクさせて戴いてもいいですか?

よろしくお願いいたします。

こんにちは~。
先日はありがとうございました!
さすがきょうだい。日和ちゃん&瑞樹くんは似てますね~♪
あ。日和ちゃんは3㎏でしたか。
フワフワしてたからか、もう少し大きい印象でした~♪

風邪、悪化されましたか…(汗)
どうぞ、お大事に~っ。
最近、私は風邪を引くと耳鼻咽喉科に行くようにしています。
私の場合、なぜか内科よりも治りが早いんですよ~。




瑞樹ママさん、こんばんは。

がっちりした体つきも似てると思います。
性格は、、うちの方がビビリかな^^;

趣味が園芸なので、植物関係の日記が多いですが、、
(読み逃げ歓迎!です)
それでもよろしかったら、こちらの方からもリンクお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

コスモスさん、こんばんは。

いつもお世話さまです。
膨張色なせいか、大きく見えますよね^^;
(‥家では態度もでかいのでもっと大きく見えます‥)

びょういん~わ~行かないです。こわい。こわい(笑)
でも、市販の薬より断然早く治りますよね。
耳鼻咽喉科、、効きそうですが、混んでそうですねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/245-ee090c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月の庭 «  | BLOG TOP |  » 見納め;;

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる