topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月姫 5歳 ♥ - 2013.12.01 Sun

月が兄ちゃんと同じ年、5歳になりました。
ここ数日は、ちょっと贅沢ごはんです^m^
スープなんて実がないのに高い!っと普段ならあげないのですが(笑)

DSC_0382_05.jpg

DSC_0385_04.jpg

ちょー飛ばしてますけど‥ (下のラグびちゃびちゃ)

兄ちゃんと変なところが似てて、下を受け入れないタイプで、
三諸も日和もいつもバシバシ、シャーシャー。
でもしょうがないよね。だって猫だもん。ま、かわいいので許します。

DSC_0412_05.jpg

ごっつあんです。

しかし、いつふさるの? もう冬だけど。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

月ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
エレガントないでたちですね~
これからも元気で、美しく、毛高く、長生きしてください。
いつの日か本物にお会いできるのを楽しみにしております。

青空さん~こんばんは^^

月ちゃんお誕生日おめでとうございます
もう5歳
来たときおぼえているから私たちももう5年たってるんですね
早いですね~
月ちゃん美味しいスープも飛ばしてしまいますか(笑)
お水だけかとおもってました
月ちゃんの舌って長いですね
長いほうですよ~
だからスープやお水飛んでしまうのですよ~
まだこれからもふってくるのですか
今のままでもかわいいのに~3枚目の角度はもうちゃんとふさふさに
見えますけど^^
これでも少ないほうになりますか
そお言えばもっといっぱいありましたね
月ちゃんこれからも健やかに過ごしてくださいね~(*^^*)

SofiMamaさん、ありがとうございます。

毛高く? ‥あってほしいですねぇ。ほんとケガネェージャンで^^;
月は噛むので、あまりオーナーさんがいる日は連れて行きたくないんですよねぇ。

ATUATUさん、ありがとうございます。

早いような、長かったような、、
バラをはじめてから10年近くたってるので、付き合いもそれに近いですよ(笑)
八雲が来た時も覚えてませんか?
(‥まだmixiで日記は書いてなかったかな?)

スープを飛ばし、肉を外に出して食べるので、まわりはもうベタベタです^^;
でも、うちでは珍しいウェット好きなので、ちょっといい物づくし。
贔屓しました^^
(他の子たちも食べてますが、それほどうれしそうではないです^^;)
舌長いですよね~ 化け猫みたいないい写真が撮れました(笑)
元気に兄ちゃんの年を追い越してほしいです。

月ちゃん、舌ながっ!
でも、化け猫になるくらい長生きしてほしいですね。
あ、お誕生日おめでとうございます♪
相変わらず目が大きくて美人さんです♪


リルケにもなんかご馳走あげなくちゃかな。
小さい頃はあんなに可愛かったのに、
顔自体が化け猫レベルです……。

月ちゃん、誕生日おめでとう。

渋い顔、健在ですね。またカフェに連れてきてくださいね!!

月姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
こにゃんの頃を覚えているので、もう5歳だなんて早いですね~。
変わらず可愛くて、シルバーの淡い色が綺麗で、
イネス母さんに似てると思います♪
これからも月ちゃんらしく、元気に年を重ねていってくださいね~!


RIENさん、ありがとうございます。

‥化け猫姉妹。ってことで(笑)
うちだって小さい頃はまるで天使のようだったのに、、

でも、高飛車で傲慢なところも大好きです。
抱っこさせてくれなくても、噛んだり引っ掻いたりされても、
元気でいてくれたら、それでいいです^^;

みかんママ&パパさん、ありがとうございます。

え、、これで渋い顔ですか? 
本当に渋い顔したらこんなもんじゃないです^^;

akireさん、ありがとうございます。

リルケちゃんに比べると、ぼやぼやのシルバーでくすんでますが、
いい色だなって思います^^ (親ばか)
小さいころのことを覚えててくれる人がいるのはうれしいです^^
ケンカや脱走はほどほどに、いつまでも若々しくいてほしいなって思います。

月姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

5歳なんてあっという間ですよね~
これからも元気でお姫様ぶりを発揮してください!

こんにちは~。
月姫ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだ乙姫を迎える前、RIENさんの成長日記で
月姫ちゃんとリルケちゃんの可愛い2ショットの写真を見て、
目が釘づけになっていたことを思い出します(笑)
今もと~っても美人さんですね♪

そうか。
我が家のにゃんずは深いお皿だと食べづらそうなのですが、
月姫ちゃんは舌が長いのですね!

レオンくんのママさん、ありがとうございます。

あっという間ですか~ なんだか、うちはてんやわんやで、
長かったような気もしてきてしまいます^^;
お姫様と言うよりは、女王様でしょうか?
いつも下をビシバシ叩き、シャーシャー言っていてます‥

コスモスさん、ありがとうございます。

月の子供の頃覚えてますか? うれしいです。
丸顔鼻ぺちゃ短足で、ノルのスタンダードから外れてても、
月が一番かわいいノルだと思ってます(笑)

浅いお皿だと、みんなこぼしちゃうしね^^;
食器選びも難しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/249-b48cca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古葉切り  «  | BLOG TOP |  » ・・やっぱり?

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。