topimage

2017-06

イケメンにゃん - 2013.12.09 Mon

年末のご挨拶に、藤十郎くんが来てました。

あたし好みの頭の大きな男の子らしいイケメンです^m^

P1200670.jpg

P1200669.jpg

かなり緊張していたようです。
固まってるのをいいことに、抱っこさせてもらえました‥ラッキー^^v

うちで抱っこさせてくれるのは日和だけなので(抱っこ歴一ヶ月くらい?)
抱っこベタでごめんなさいね。

DSC_0341_05.jpg

P1200678.jpg

最近は現役引退組もお店に出てたりもして、ぐんと平均年齢上がってますが、
みんな子にゃん並にかわいいです♪ コアなRIENファン必見!

DSC_0331_05.jpg

もちろん、ベテランさんもがんばってます^^
パンダちゃんやウォッカくんも、そろそろ一芸身につけないとねぇ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後の1行、大賛成!
先日、RIENさんにお伺いした時、
ベテランさんがお膝に来て営業してくれました...

しろパパさん、こんばんは。

なんだか、あの2頭の旅立ちは想像できないしねぇ‥^^;
ランちゃんスーちゃんは甘え上手ですよね。
この前はアリスちゃんがずっと横にいて、おっ膝に乗るか?っと
わくわくしてたけど、たんに食べ物に興味津々だったみたい(笑)

おお~ 藤十郎くんだ~っ
すっかり大人になったわね~ って当たり前かっ(痛) 精悍な顔つきでかっこいいわ~
同じシルバーでも わらび君とは また違った感じだよね~。

私はベテラン組を(下手な)シャンプーしてから さらにファンになってしまいました。
特に揚巻さま~(笑)

なおこさん、こんばんは。

え、なんだデブ専?

うん、どっちもイケにゃんだけど、わらびくんとは雰囲気違うよね。
後頭部がすごく好みだった(笑)

こんばんは。

藤十郎を載せていただいてありがとうございます。
カチコチに固まって、聞いたこともないウーシャーで、可愛くなかったですが、
抱っこしてもらったときのあの青空さんへのしがみつきように、わらけてしまいました。
「僕を絶対に離さないで!!!!!」
的で。必死。
まぁ、女の人が好きですから、彼にしたら満足・幸せ。
ありがとうございました。

頭、でっかいですよね…歯が出てて、頭がでかいと文字で書くと・・・(=_=)
あはは。

一山百円なら全部持って帰ります。
その後、家計が破たんしようとも~。

KITAさん、こんばんは。

菊之介くんのお写真見ました。モフってきてかわいいですね~〃^^〃
藤十郎くんは専属カメラマンさんがいなくて残念でした。
頭が大きいのはイケにゃんの証ですよ。
男らしくてかっこいいと思います。ああいう額や後頭部大好きですっ。
・・あたしの抱っこは、落とされそうで怖かったのかもしれません^^;

一山で持って帰ったら、、わらわらウザいかもしれませんよ(笑)
でも、どの子もかわいかったですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/251-19ed5bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均のクリスマスグッズ «  | BLOG TOP |  » 古葉切り 

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる