topimage

2017-09

 - --.--.-- --


100均のクリスマスグッズ - 2013.12.10 Tue

DSC_0430_05.jpg

ダックスフンド用のお洋服。何故かあちこち切れ込みがあり、、
(そもそも首のところ結ぶリボンが半分切れてた)
いくら100均でも、こんなもの売っていいんだろうか?

DSC_0433_04.jpg

DSC_0453_05.jpg

パーティ用?シュシュ。 ‥ちょいデカすぎ^^;

DSC_0441_04.jpg

DSC_0365_04.jpg

去年の月より似合ってる?
ひよは赤もピンクも似あうなぁ~

● COMMENT ●

みんなかわいい~♪
特にひよちゃん。首周りがフサフサっ♪♪
(月ちゃん、ほんとにツルツル……)
もっとモフれ~~。頑張れ~~。

みんなクリスマスの装いで可愛いです~!
ひよりちゃん赤似合いますね♪ 襟巻もモフってて素敵です♪
うちのこもクリスマスのコスプレしてみたいと思ってたんですが、
100均でも売ってるなんて・・・最近は何でも売ってるんですね~。
(品質は求めない方が良さそうですが・・・)

RIENさん

日和はびみょーにふさってきました^^
(月はお尻はふさってるんですけどねぇ・・)
まだ子どもらしさが残ってるので、何を付けてもかわいいです(親ばか)

akireさん

うちの方は田舎なので種類が少ないですが、
都会はもっと色々あるんじゃないかと思います。
レッドやクリームは赤が似合うと思うので、ぜひ~。
(灰色は似合わなくはないけど色が映えない)

100円しか出してないので、文句言っちゃいけないとは思いますが、、
でも、一回写真撮るだけなら十分ですよね^^;

青空さん~おはようございます^^

今年もこうしてクリスマスの季節がやってきて
サンタさんの仕草を見せてもらえてうれしいです~^^
みんな可愛いですよ(*^^*)
ひよちゃんは赤もピンクも似合うのですね^^
月ちゃんのおリボンの飾りが素敵です
似合ってるわ~^^
100均に見えないですよ
クリスマスまで楽しんでください~
雰囲気が楽しそうで癒された
私のところはこんなにおとなしくしていないとおもいます(^^ゞ
写真一回と言わずまた見せてください~^^

ATUさん、PC調子悪いのにコメントありがと^^

ドクターX見てから、、って思ってたのですが、
独身貴族まで見ちゃい遅くなりました(笑)‥すいません。
色白は七難かくす、、と言いますが、ほんとです。
淡い色だと、なんとなく可愛く見えちゃいます(笑)

電飾のもとでもう一度写真撮りたいのですが、
師走のせいか、なんだか忙しなくて、、
うちも、大暴れでリボンとかちゃんと結べませんし、
前向いてくれません^^;
でも、そんなドタバタもとりあえず楽しんでます。

みんなかわいいです。
ひよちゃん、かわいさ無敵ですね。
しかも、面差しが優しそう~癒されます~
最近忙しくなってしまって、お会いできませんが、また、お会いしたいです♪

SofiMamaさん

色のあわさに騙されてると思います^^; 
結構男の子っぽい精悍な顔立ちです。
(‥他がみんな丸顔丸目だからそう思うのかしら)
もし今日時間があったらRIENさんに行ってみてください。
日和、出勤中。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/252-16d5432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合宿中 «  | BLOG TOP |  » イケメンにゃん

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

