topimage

2017-06

合宿中 - 2013.12.14 Sat

日和、只今RIENさんにて合宿中。
たぶん緊張で固まってると思いますが、本来陽気で遊び好きな子です。
カフェにいらっしゃる方、お相手してくたらうれしいです。

DSC_0389_05.jpg

みーくん特性だえきジェルで胸毛くるくるで決まってます!
が、、毛玉だらけになるので、やりすぎないで下さい^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん~こんばんは^^

みー君はどうしたかなぁ~っと思ってましたよ~
そしたら登場~^^

みー君の毛並みはすごい!
みー君も元気でよかった^^
だえきがでますか
嬉しいときが多いからかな^^
優しそうな顔してますね
青ちゃんとっても可愛いですよ~^^
ここまで大きくなってくれてやれやれですね
もうお薬とか飲ませなくていいのですか

ひよちゃんは合宿でしたか
ちょっとさみしいでしょう^^;
帰ってくるのみんなで待っててくださいね~^^

ATUさん、こんばんは。

みーくんは襟巻きべろべろ舐めて、毛玉だらけにしてしまいます^^;
ただでさえ毛が少ないのでやめてほしいです(笑)
時々お口がくちゃく、歯肉炎気味ですが、
時々お腹もゆるく、P-気味ですが、
大人なのでそのうち治るだろうと、今は何もしてません。

みーもあたしもちょっとさみしいですが、月はせいせいしてるみたいです‥

こんにちは~。
先週の土曜日にRIENさんに伺って、ひよちゃんにお会いしてきました~!
カリカリーナに居ることが多かったかな。
人が多かったからか、よく2階へ息抜きに行っていたようです(笑)
写真を早くアップしなくては~(汗)

みーくん、モフモフですね~!ロングな耳毛も素敵♪
なるほど、胸元のカールはオリジナリティーに溢れていますな~っ。

コスモスさん、こんばんは。

遊んで頂けたんでしょうか? ありがとうございます♪
少しは人慣れしたかな? 息抜きのほうが長かったかしら^^;
UP楽しみにしてますね。

もっと芸術的にもじゃもじゃなのを貼ろうと思ったのですが、
バックがきたなすぎて、、(きちんと掃除してる方々尊敬~) 
日々毛玉チェックを怠れません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/253-30d428f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉牡丹 «  | BLOG TOP |  » 100均のクリスマスグッズ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる