topimage

2017-07

はじめてのキャットショー - 2013.12.23 Mon

はじめてキャットショーに出てみました、、

DSC_0524_05.jpg

DSC_0510_05.jpg

日和はケージを嫌い、午前中は出せ出せと暴れまくり、
お昼くらいには疲れたのか、寝に入ってしまいまい、
いい子ではありませんでしたが、、よく我慢してくれました^^;

DSC_0508_05.jpg

DSC_0533_04.jpg

かってがわからなかったし、結果はふるえませんでしたが、
(ジャッジによって見方が違うと聞いてましたがほぼ全員が同じ順位
 をつけてた、、そんなにあからさまに差があったのかしら;;)
いい思い出になったかな。。
                  数少ない違う結果を出してくれたジャッジさん↓
                               日和よかったね~ 
DSC_0523_04.jpg

RIENさんやkarinonさん、他方々、大変お世話になりました。

日和は一週間ぶりに疲れて家に帰って来たのに、月にシャーシャー
三諸にベタベタされ(フリダシに戻った?)ちょっとかわいそうです^^;

Merry Christmas ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん~メリークリスマス^^
こんばんは~
キャットショーに出場だったんですね
日和ちゃんあがってしまいましたか
私もドキドキします~(笑)
青空さんも良い経験ができましたね~^^
これから一度であきらめずに何度も挑戦してください~~~
みー君喜んでくれたのよかった~
月ちゃんはシャーシャーと言いながらきっと喜んでるだとおもいます^^

お疲れ様でした~っ
日和ちゃん 本当にもうちょっとだったね。 
でもあのノル数のkittenで 3位がとれるなんてすごいと思います~
全然だめな子は ずっと泣き続けてたり シャーシャー言いまくってたりするけど、(うちのこ><)
日和ちゃんは まだ落ち着いてるほうだと・・・^^
でも、連れて行くのが ついうちかわいそうになっちゃうんだよね~(苦笑)

また、機会があれば今度こそ ゆっくり写真が取れるといいですね~

おはようございます~。
おお!日和ちゃん、3位になったのですね!
ショーの知識は薄いですが、3位♪日和ちゃんすごいです~っ。

やっぱり、オーナーさんがお撮りになるお写真がいちばん可愛いですね♪

先日は有難うございました&お疲れ様でした。
結果ふるわないと疲れるんですよね・・・・
(私自身はショーで結果よかったことあんまりないですから・・・・

やはり月ちゃんシャーシャーでしたか。
そして、みーくんはベタベタとは、さびしかったのでしょうね。
青空さんちの子たちは、おうちが一番、みんな一緒が一番なんですね。
(ずっと一緒にいれば慣れる、という点では月ちゃんにとっても……)

ひよちゃんのクリスマス衣装、かわいいです。
色があわいと何色でも似合いますね。
(顔もかわいいし♪)

ATUATUさん Merry Christmas♪

せっかくのクリスマスに風邪ひいてしまって残念ですね。
なかなかのんびりも出来ないと思いますが、
いろいろ手を抜いて、こっそりのんびりしてくださいね。

何度もも挑戦しないと思いますが、、
ちょっとくやしい気持ちがあるのも事実です。
次は月を出して会場血祭りにあげてあげようかしら(オイオイっ)

なおこさん、お疲れ様&お世話さまでした。

妙に発育のいい2頭はシャーシャーいってたので、
日和などは反抗するほど成長してないだけなんじゃないかなって思います。
まだお子ちゃまで助かりました。
写真は、、RIENさんちに専属カメラマンさんがいるのでいいです(笑)

青空さん!

日曜日は、ありがとうございました。

兄弟姉妹で参加できて嬉しかったです。
日和ちゃんもパパに似て大きくなりそうですね。
ママに似て、顔が綺麗。
成長が楽しみです。

いつも瑞樹と同じカッコウなのが
不思議でしたね。

また一緒に参加しましょう。
楽しみにしています。

コスモスさん Merry Christmas☆

10回くらいジャッジするので、だいたいみんな1回くらいは
2位3位とれてると思います^^; でもいいです。うれしい(笑)
いろいろ分からないなりに、それなりに楽しんできました^^

まあ、3位なんてすごい。すばらしい。
頑張ってほしいです~
メリークリスマス。ひなちゃんお疲れ様。おうちでくつろいでくださいまし。

RIENさん、お世話さまでした。

ずうずうしながら、ベテランさんにおんぶにだっこだったので、
思ってたほど疲れてないです。楽しかったですよ。

月はシャーシャービシバシ。ちょっと日和がかわいそう^^;
みんな一緒はないかもしれないけど(笑)
おうちが一番でしょうね~みんな内弁慶で。飼い主に似るんでしょうか‥

写真の背景ピンクにしようと思ったら、
クリームとは合わないって言われました。
プロから見るとそうなんだ‥ (ま、結局撮ってないけど:笑)

瑞樹ママさん、先日はありがとうございました。

3兄弟、同じ格好で寝てるのには笑いましたね~。
ほんと似たもの兄弟^m^

そこそこ体格はいいのに、いい結果が出せなかったのは、
もしかしたら肉付きが悪かったってことかなぁ‥
と、もうショーに出るつもりはないのですが、
(あたしシャンプーとかお手入れが出来ないので)
いろいろ敗因を考えてしまいます(笑)
瑞樹くんの活躍、期待してますね。応援させて下さい。

SofiMamaさん

え~ 箸にも棒にも、、ですよ。
我が子をかわいいと思っているのは、自分だけ。
っと、いうことがよくわかりました^^;

肉付き…確かに
良く動き回るので食べてる割には
太らないんですよ〜

触った時、特にお尻がゴッとします。

瑞樹ママさん

うちも大食漢ですが、出す量も多いせいか^^;スレンダーです。
ま、まだ子どもだから、これからどう変わるか楽しみですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/255-08d891b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始恒例の? «  | BLOG TOP |  » 葉牡丹

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる