topimage

2017-06

年末年始恒例の? - 2013.12.30 Mon

風邪をひきました。
一日半寝てたけど、ちっともよくなりません、、

P1200699.jpg

ぼくを迎えに来たの?

仕事納めやRIEN納めをすまし、安心したせいでしょうか?

レアな海人くんやなんくるくんがいたのに、写真はボケボケで‥
(一枚目はなんくるくんですが後ろ姿;;)
忘年会までは体調が持って良かったです。


なんとも年をとったことを感じる一年でした^^;
すぐ疲れ、病気に弱くなり、何事にも気力は持てず、目はかすみ、、
年をとるのはしんどいな。

一年を思い起こせば、空の食欲不振や下痢や嘔吐に悩みながらも、
また新たににゃんを迎え、ドタバタし手一杯で、
庭はますます疎かになり、枯れまくり荒れまくり、、

赤虎も欲しかったなぁ‥と思ったけど、もう少し体力つけないと無理かな^^;

DSC_0614_04.jpg

DSC_0602_05.jpg

写真を撮る枚数は減り、腕も落ちた、、
来年はもう少し、意欲的に!って思うけど、無理かしらね^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。
今年もまた、ありがとうございました!
風邪をひかれたとのこと。この間も、だったような…どうぞお大事に~っ。

にゃんこの体調が良くないと気が気でないですよね。
でも、日和ちゃんのお迎えという明るいニュースもあった年でしたね~♪
来年もどうぞよろしくです!

忘年会のご参加、有難うございました!
そして、今年のご来店、コスモスさんと青空さんが
1位2位を争っている感じでしたね(笑)。
本当にありがとうございました!
園芸関係でもお世話になりました~。
とても楽しかったです♪

風邪、お大事になさってくださいね。
年末年始はにゃんずとぬくぬくまったりしてくださいな。

私も老化・体力低下をしみじみと感じます……。
ひきこもりになりがちなので、バラ園などで
たくさん歩くぞ、っと思ってます。
冬の状態も見に行こうと思ってたけど、
寒くて外出する気になりませんね……。

ではでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ~。

コスモスさん、こんばんは。
今年もいろいろありがとうございました♪

ここ一ヶ月半ぐらい、風邪が治りそうになるとぶり返し、
を繰り返しすっきりしません。年はとりたくないです‥--;

にゃんの食欲不振にはほんとに悩みましたが、
胃薬で多少解決し、今は自力で食べてくれるようになりました。
(・・好き嫌いはあいかわらず激しいですが)
言葉が話せたら、もっと早くに解決してたのに‥動物は難しいですね。

新しく富っ子ファミリーにもなりましたので、今度富っ子会でもしましょう^m^

RIENさん、こんばんは。
今年もいろいろありがとうございました♪

RIENさんのちゃんとしたバラの育て方見てると、
あたしもがんばらなくっちゃ、、って思うのですが、なかなか、、
まだ新入りも植え替えてないし、一部水あげ不足で枯れそうです^^;
バラ園どころか、庭に出るのも寒くて、二の足踏んじゃってます。

年末は猫とぬくぬくでした。
今も日和が膝で、、PCの字がよく見えないんですけど^^;
堕落してしまいそうです‥ (もともとしてるじゃんって?)

ありがとうございました!

青空さん
先日は忘年会ご一緒させていただき楽しい時間をありがとうございました!青空さんとまたお会いできてとってもうれしかったです。次お会いするときはなんくるくんに弟か妹ができていたら良いなと思っています。青空さんご家族の皆さん猫さん達良いお年をお迎えください!

青空さん~私もいっぱいお世話になりまして
ありがとうございましたm(__)m

もうすぐ年が明ける~~
一枚目二枚目すごくおしゃれに撮れてる^^
いい雰囲気ですね~\(^o^)/
そしてお家ではみー君は空ちゃんと一緒で甘えてるみたい^^
いい雰囲気ですよ~
月ちゃんや空ちゃん素敵なベットですね~
月ちゃんベッドにも似合ってて可愛いです~

青空さんが年をかんじるのですか~
まさかまさか~
まだまだフットワーク軽いし元気ですよ~
それでも風邪はひいてしまいますよね
無理のないようにしてくださいねm(__)m
いそがしい毎日だったかもしれませんがとっても
楽しそうだ~~って見ていましたよ^^
これからもボチボチでもいいじゃないですか~
写真も少なくてもいいから楽しんでいってくださいね~
青空さんも来年もまたよいお年をお迎えくださいね^^

なんくるさん

あけましておめでとうございます♪
忘年会、ご一緒出来てとてもうれしかったです^^
転勤先、首都圏になるといいですね~
なんくるくんの兄弟、どの子になるか楽しみです。
なんくるくんの物怖じしないところ大好きです。
また、会えるといいな。 ではでは、良いお年を。

ATUATUさん

あけましておめでとうございます♪
すっかり年をとりました。 ほんと愚痴っぽくてすいません^^;
いつもいろいろ聞いてくれてありがとうございます。

にゃんたちのクリスマスプレゼントにベッド買いました。
ににゃん入れる大きさなのに、ににゃんでは入ってくれません。
(↑ はやらせ) 残念^^;

風邪は多少良くなったのですが、今度は夫が調子悪いって・・
せっかくの長い休みなので、温泉でもって思ったのに~むかつく。
(、、って、あたしがうつしたのか?)
正月早々庭仕事するのも、近所の目が気になるので、
のんびりしたいと思います。

ではでは、今年もよろしくね♪  良いお年を~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/256-7d48eb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » はじめてのキャットショー

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる