topimage

2017-08

あけましておめでとうございます - 2014.01.01 Wed

DSC_0661_04.jpg

毎年のことながら‥ だらだらっと、新しい年の始まりです。
、、ま、年取ると、忙しないだけで楽しいことなんて何もないよね^^;

DSC_0659_04.jpg

DSC_0640_05.jpg

集合写真を撮りたかったけど、これが精一杯でした^^;
(‥空は正月早々お尻から足にかけでうんうんまみれだし)


DSC_0590_04.jpg

昨日、今年の新花の蕾があがってそうなヘレボは、
日当たりの良い2階の窓外に移動しました。 早く咲け~~~~っ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月らしいお写真、素敵です♪
ひよちゃんは何やってもかわいくて、
月ちゃんもいい味出してます~。
みーくんの胸毛もオサレです(笑)。
空ちゃん、おなかの調子が少しでも安定するといいですね。

ヘレボは黒系ですか?
開花が楽しみですね♪

今年もよろしくお願いします。

我家はいまだに片づけに追われていますが、時間を見つけて楽しんでいます。

今年は、月ちゃんに会いたいですね!!

青空さん~あけましておめでとうございます~
私はまだ言ってなかったので何度でも来ますよ~^^

日和ちゃんも月ちゃんもお正月楽しんでますね^^
ここはお正月ムードいっぱいだ~~~
みー君も可愛いですよ~
立派な毛並みなんだ~びっくりしました\(^o^)/
日和ちゃんを舐めるみー君を見て見たい^^

ヘレボの蕾もう色がわかってワクワクですね
黒系ですね~
初花なんてすごく楽しみですよ~
ピントがばっちり合いましたね^^うひょひょ^^

RIENさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしく♪

集合写真は難しいですね・・
相変わらず、みんな仲良く、、ではないですが、
まぁぼちぼちやってゆきたいです^^;

ヘレボはdd黒系同士の交配ですが、黒やddは出づらいので、
どんな花が出るか楽しみです。

明けましておめでとうございます!
昨年はRIENさんで大変お世話になりました~っ。

おお。お正月飾りとにゃんずの写真も素敵ですね~♪
三諸くんふわっふわ!ポストカード風で可愛い~っ。

ヘレボ開花も楽しみですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

みかんママ&パパさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お引っ越しされたそうですね~ 
いっぱい動けて日薇ちゃんも喜んでるのかしら^m^

ATUATUさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしく♪

お正月らしさを無理矢理演出してみましたが、、なかなか、、
みーは毛というか、お腹辺りは身なんですけど(笑)
完璧な寝正月を過ごしております^^;
・・こんなんでいいんだろうか?
明日は温泉行ってきます。 久々のお泊りです。

初花も楽しみですが、2回目のお花も楽しみ。
去年あまりいい花が出なかったので、2年目化けてくれないかと
密かに期待しているのですが~強欲ですかね(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は、RIENさんニアミスばかりで残念でしたが、、
今年はもっと里帰りしたいと思っていますので、お会いできると嬉しいです♪

月ちゃん、仕草も可愛らしくて素敵です♪
みんな、何事もなく元気に楽しい1年を過ごされますように~

温泉いいですね~!体調崩されていたとのこと、ゆっくり癒されてきてください~♪

コスモスさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしく♪

コスモスさんちのようにみんな一緒とはいきませんでした^^;
今年はもっと仲良くなってくれたらいいなぁ・・
目標~集合写真(小さい:笑)
ま、病院に通わなくてもすむような、、健康なことが一番ですよね。

akireさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

行く曜日が合ってないんですよね‥
日曜日行けるよう体力気力をつけたい、、と思います。
(翌日会社、、って思うと憂鬱で出かけたくなくなる^^;)

咳が止まらない。頭が痛い。っと寝てばかりで、
せっかくの長い休みもったいないので、出かけてきます~
・・にゃんら、たっしゃでな。

あけましておめでとうございます。
今年も癒しの写真シリーズを楽しみにしております!

SofiMamaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

癒やし、、とは程遠い我が家ですが^^; がんばります。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/257-893eec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折角の長い休みなので、、 «  | BLOG TOP |  » 年末年始恒例の?

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる