topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチ&カフェ - 2011.12.12 Mon

土曜日、とってもステキなフレンチのお店で、お友だちとランチしてきました^^

P1140920.jpg
ラ・ポルトルージュ  牛舌のワイン煮

こんなきちんとしたお料理を食べに行くのは久しぶり^^;
大変おいしく頂きました。
リーズナブルなのにボリューミーで、食べ切れなかったのが心残りです。
・・年はとりたくないねぇ。

食後は、にゃんたちに会いにRIENさんへ。

P1140934.jpg

P1140986.jpg

P1140945.jpg

こにゃんたち、元気いっぱいです。
満腹じゃなければ、食べてしまいたいくらいかわいいです^^;

P1140971.jpg

たまたま、オーナーさんばかり来店の日で、里帰りも多く、
赤祭り気味でした(笑)
里帰りの縁寿くん(オーナーさん勝手に載せちゃってごめんなさい)
かわい~~~〃^^〃
やっぱりレッド系のオールタビー大好き♪
びびり具合はうちの子と一緒だったわ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございました!
遅くまでお付き合いいただいて、申し訳ありませんでした。
でも、とても楽しい1日でした♪

ああ、アルデバランくん……(←まだ言ってる:笑)

次回は、年明けにでもモツ鍋を(笑)

青空さん、こんばんは^^

青空さんひゃ~~~フレンチ~よかったですね
ランチだと少し食べやすい値段になるんですよね^^
それにしてもラ・ポルトルージュ牛舌のワイン煮美味しそうですね~
残したんですか
年はとりたくないなんて~若いのに^m^
青空さんは体が細いし可愛いし^^残してもかわいい^^

そして子猫ちゃんたちの可愛いこと
あのちいさいかった子たち
だんだん大きくなってきたんですね~^^
子猫ちゃんなんて可愛いのだろう~
きれいな猫たち~ほんときれい~(*^^*)
耳の毛もかわいい~青空さんカメラ替えましたか~?
みんなでオフ会も楽しそうです~♪



karinonさん、こんばんは~☆

先日はいろいろありがとうございました^^
電車の乗継が悪く、午前様(・・今は死語?)でした。
とても充実した一日でしたね^^

アルデバランくんは、八雲に似るだろうと注目株だったのですが、
成長するにしたがって、どんどん違う顔に・・
今では兄弟揃って美少女的なかわいらしいお顔になってきて
今後の成長も楽しみですが、、いつまで成長を見れるでしょうか?

イブイブのイベントもおおいに楽しみですよっ^凹^ノ

ATUATUさん、こんばんは~☆

1575円で、前菜、メイン、デザートっと
がっつり頂いてきました^m^
細いところなんてひとつもないですが、
お腹がいっぱいじゃなくても、胸がいっぱい(もたれる)
になってしまう;; 残念でなりません。

こにゃんたちは、どんどん成長しています。
カメラ替えてないし、修理も出してないですが、
モードダイヤルのずれに多少慣れてきました^^;
ずれを指で調整しながら撮ってます。
なので動かれると、ひじょーに撮りづらいです。
元気いっぱいのこにゃんにはてこずりましたが、
ここに載せた子はカメラ好きな子なんだと思います。
しっかりカメラ目線くれるよいモデルさんたちです^^

青空さん こんばんわ~っ

土曜日はお疲れ様でした。
えっ もしかして 終電間にあいました? 遅くなって本当に ごめんなさいね~っ><
フフフ
でも お料理もおいしかったし、一日楽しかったですね~っ
またしても 毒を吐く 青空さんも健在。もしかしてそのキャラ確立中~?(爆笑)
ちびにゃんたちが どこに決まっていくのかも楽しみだよね~

次は 例のイベント! 私は足手まといにならないように ついていかなきゃ(痛) 
がんばろうね~っ

私は毒を吐く青空さんが好きなんですが……(笑)

なおこさん、こんばんは。

先日はお世話様でした。
なんだか、気を使わせちゃったみたいで、ごめんなさい。

毒を吐く? いったいいつ毒を吐きました?
人聞きの悪い事を言わないで下さいね`3´

あ~はじめから何もせず、ついて行くだけのつもりでいる~~~
すでに足手まといっ。


karinonさん、こんばんは。

え、毒? 吐いてなかったよね?
あ~どのにゃんも、みんなかわいーーーって言ってたよね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/26-50f89474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月のバラ «  | BLOG TOP |  » 大和へ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

