topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪です;; - 2014.02.08 Sat

朝4時。窓の外を見ると雪がうっすら。
予報通りじゃん。やだな。今日は出かけたいのに‥

朝7時。立派に積もってました;;

DSC_0797_04.jpg

ヘレボや猫を見に行きたかったのに、、
せめて午前中だけでもと思ってたのに、、外にでるのは諦めました。

軒下のヘレボを少し。

DSC_0792_04.jpg

DSC_0799_03.jpg

DSC_0800_04.jpg

DSC_0802_05.jpg

グリーン糸ピコ狙いで買った子。残念ながら糸ピコではないし、
ダークネクタリーでもない、まだらな色合いの中途半端な子となりました。
う~ん微妙だな。嫌いじゃないけど‥

2階のフラワーボックスにある蕾をホジホジしてみましたが、
今年は今のところシングル率低いです^^v


こんなに寒いのに、日和ひとり春爛漫で、賑やかです。
そろそろ手術考えなくちゃね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんな日に限って病院に行かないといけないので悲惨でした。

帰ってきてから、デパートで買ったおいしそうなワインとおつまみでまったりしています。日和ちゃんも発情期始まりましたか、日薇もこの前終わりましたが一時にぎやかでしたよ。手術を考える頃合いですね!!

暖房をいつもより3℃高くしてるのに寒いです;;
こんな日に、出かけなければいけないのは辛いですね~
外は雪国みたいで、、月曜日まで雪残りそうで戦々恐々としています。

日和は気もそぞろみたいで、最近抱っこさせてくれません。
ちょっとさみしいです。

あら、パンダもちょうどお年頃。
姉妹ですねぇ~。
パンダは、普段素っ気無いのにすりよってきてかわいいですが、
同じく騒々しいです……。

青空さんこんばんは^^

雪すごかったですね~
関東のほうニュースで見ていましたよ
お出かけできなかったんですね
残念でした><
それにしてもすごい雪だったもの断念してよかったのかもです
来週お出かけくださいね(*^^*)
みんな可愛いですよ~
素敵なのばかりですよ~
二枚目のが素敵に見えます良い色ですね~
青空さんのところ開花はいつも早いなぁ~
楽しめていいなぁ~^^
これからいっぱい咲くのでまた見せてくださいね
青空さんもお写真もっと大きく見せてください~~~\(^o^)/
あとほんの気持ちだけでも~~(笑)
楽しみにしています~
これでもドキドキしてみていますが~(*^^)v

日和ちゃんもうそんな時期なんですね
青ちゃんがんばってくださいね~m(__)m

私少し体調くずしてました
体力気力がだんだんもどってきょうは元気回復で
遊びにきました~^^
またよろしくお願いします^^
うちはまだワイン色1つしか咲いてません~

そうそうプルプラセンス同士かけるのでね~待っててね~
優秀なプルプラが出来ますように~
しかしなんでそれに気がつかなかったのか
2年も損してしまった~(^^ゞ

RIENさん

うちはなぜか普段よりそっけないです。
今日、空を病院に連れて行ったら、先生ひとりで、
時々ひとりで全部やってることあるので、
ここ手術って出来るんですか?って聞いちゃったよ‥
大丈夫、妻が手伝ってくれるから、、って言ってたけど不安。

ATUATUさん

退院してからの方が大変なんだろうなぁって思ってました。
庭の花でも眺めながら、のんびり気力つけてください。
写真ピンボケばかりだから、ついつい小さくなってるかも^^;
もう少し自信持てるような、写真が撮れるようになれば、
写真も大きく出来るのですが、、

うちは開花株は早い時期しか買わないし、
初開花のものは、一番の日なたに置いて、開花を促してます^^;
待ちきれなくて。 ‥気持ちはやっちゃうんですよね~

雪いっぱい降りました。
45年ぶりの大雪とのことなので、未だかつて体験したことのない大雪です。
(ギリギリ:笑)
今日、ずいぶんとけましたが、道の脇にはわりと残ってるので、
自転車乗るあたしとしては、朝かなり恐怖です--;
どうか生きて家に帰って来れますように~

さて、フィギア団体でも見るかっ。
夜中やるのって、なかなか見れないけど、今日は十分休んだので。
(寝て曜日だった^^;)せめて男子だけでもっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/266-2bde22d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘレボ展 inチェルシー «  | BLOG TOP |  » 開いてきました^^

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

