topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫の日に、 - 2014.02.23 Sun

猫見に。

DSC_0907_05.jpg

ママになれてるかな?

DSC_0903_05.jpg

三諸と違って、毛玉がなさそうでいいな^^;

DSC_0915_05.jpg

遊びに来ていたわらびくん、モフモフのふわふわです。
さわり心地さいこ~しかも怒らない(‥飼い猫なら当たり前?うちは違うよ:笑)

のんびり過ごさせて頂きました。

DSC_0891_05.jpg

ヘレボも花盛りです~♬ 
Nくん宅からのヘレボ。元気いっぱいで大株になりつつあります。

DSC_0893_05.jpg

アトロルーベンス。うちの古株は何年咲いてないだろう。。
去年の新入りさんも、花芽一個しかないし。たくさんのお花がうらやましいっす。

DSC_0897_04.jpg

なかなかきれいなピンクってないけど、きれい〃^^〃

みなさんも明るい時間にお立ち寄りの際は、お花もぜひ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日もありがとうございました!
お三輪は、毛の密度も長さもない
しょぼしょぼです…
毛玉できるくらい毛がほしいもんです。

へレボたちも撮っていただいて嬉しいです!
青空さんちは量より質だからっ!
あと、かよわいもの好きだし(笑)

春が待ち遠しいですね。
でも、春は強風も多いし、
バラの頃には急に暑くなって、
梅雨に猛暑に、日本の庭は厳しいっすね〜

青空さん~こんばんは~♪

猫の日にRIENさんのところに猫を見にお出かけだったんですね^^
どの子を見てもきれいで~ほわほわもふもふで可愛いです~\(^o^)/
そしてRIENさんのお庭のお花たちですか~
素晴らしい~^^内装もおしゃれだけど外装もおしゃれなんでしょうね(*^^*)
垣間見えるバックがおしゃれに見えます
ヘレボも元気いっぱい~^^
私んちもたくさん咲かせたいです~
ダブルもいいけどシングルもやっぱり可愛いですよね
ピンクのシングルもほんと可愛いですね^^

ほんとほんと猫とお花と両方見てほしいですね~^^
青空さんちも咲いてきましたか?
こっちはやっと明日ぐらいから気温があがりそうです
ニョキニョキ咲いてくるのを楽しみに待ちたいとおもいます~\(^o^)/

青空さんのパソはノートじゃなかったんですか~
ディスプレイが新しくなって写真とかきれいに見えてるでしょう(*^^)v
よかったですね~^^
私は3月の中ごろになると思います
慣れるまでに時間かかりそうですね
でもがんばります~^^
雪はもう溶けましたか~
もう寒の戻りとかないように祈りたいですね(^^ゞ

RIENさん、こんばんは。

いない間に帰ってしまってごめんなさい。
コンタクトが右目に帰還したので、今のうちにと‥(笑)
あ~目調子悪い。花粉飛んできたね~。。

三諸、あちこち毛玉切って、虎刈り状態です^^;
ただでさえ薄毛なのに‥やばい。やばい。
あと脇に残ってるのですが、、これがなかなか。

もう、真夏の昼日中に水あげするのはやめます(笑)
がんばって、来年も花見れるようにしなくちゃね^^;
バラ、また1つ枯れてて、、冬もなかなか厳しいみたいだわ。
結局デッキ壊してなし、つるバラはモジャモジャなままだし、
もっと手入れきちんとしないとっ。

ATUATUさん、こんばんは。

はい。写真きれいになりましたよ~画面は横長だし(笑)
小さくてもピンボケがよく分かるようになりました^^;
ディスプレイ変えただけなので、大変な事は何もないですが、
7に変えた時は大変でした。
今でもXPが懐かしいです。がんばってくださいね。

RIENさんちはおしゃれです。
植物もしっかり世話してて、お勉強家なので、
すぐあたしより物知りになると思います。
‥いつか教えを請うことになるかも、、
折角なので、お店に来た人に見てもらえたらなぁっと。
ま、ヘレボは地味ですからね。
きっとバラの季節になったら、いやでも目に入るようになるかな。
初夏はとっても見応えがあると思います^^
あたしも楽しみ♪

またまた日和がごろにゃぁ~ん。です。
え~早くない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/269-dfb8e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのヘレボ 2 «  | BLOG TOP |  » うちのヘレボ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

