topimage

2017-07

桜ふぶき - 2014.04.21 Mon

お花見に行ってきました。
ちょうど散り始め。桜吹雪の只中。

DSC_0376_05.jpg

DSC_0401_05.jpg

DSC_0418_06.jpg

高遠城址

DSC_0438_06.jpg

DSC_0443_06.jpg

光前寺

写真はいまいちだけど、、ほんとはとってもきれいでした。
道すがらも、桜、花桃、連翹や山吹、ツツジやシャクナゲ等々、、
思いがけず、花見風呂も楽しめて、お花三昧でした。

DSC_0430_06.jpg

天竜川舟下り   水かぶったよ^^;

DSC_0481_06.jpg

松本城      ここまで来ると葉桜

人、人、人でちょっと疲れたな。

● COMMENT ●

青空さん~桜きれいです~元気でお花見で安心しました^^
きれいなピンク色ですね
桜ふぶきになってたんですね
風情があってほんとに素敵です~きれいですね~♪
いろいろなお花も見られたんですね
昨年もレンギョとか花桃とか見られるところにいきましたよね
今年は長野県だったんですね^^
遠かったですか?ちゃんと桜が咲いててよかったです
花見風呂なんてこれもなかなか入れないですよね
よかった~~^^
お写真みんなきれいですよ
自信もってほしいです~^^
そうそうエンちゃんがいっぱいお花咲かせてくれてる
みたいな気になってました^^
きっとそうだとおもいます
青空さんありがとうです~(^^)/

ATUATUさん、こんばんは。

ちょっと遠かったです。
いつもより、ずっと帰りが遅くなるので、空が大丈夫か、、
とか、あたしの体力が持つか、、とか色々考えると、何も手につかなくて(笑)
思ったほど、疲れてません。
帰ってきた時、トイレでコケたのか片足ウン◯まみれでしたが、
空もそこそこ元気です^^;
(夫は家が臭いと大騒ぎでしたが‥今もそこはかとなくくさいかも‥)

温かいピンクの桜がいっぱい見れました。
思いかけず、宿の露天風呂にも桜があって、ハラハラ舞ってて、
気持ちよかったです。季節が合ったのははじめてで^^
(でもお風呂の中で花びらが茹だってて、、ちょっとでしたが^^;)

エンちゃんがいなくなったからって、2階上がらなくなっちゃダメですよ。
体なまるよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/283-b30b293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲いた? «  | BLOG TOP |  » クレマとチュー

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる