topimage

2017-06

たびたび、、 - 2014.05.04 Sun

RIENさんち、たびたび訪れてます。
カメラ持っててても、あまり写真は撮ってないので、一ヶ月まとめて‥

DSC_0533_05.jpg

P1200781.jpg

三諸の兄弟や、日和の兄弟が生まれてます♪

DSC_0563_05.jpg

里帰りもいろいろと、、 (やくちんの弟おーちゃん^^)

DSC_0562_05.jpg

昨日から、日和もお世話になってます。
もう、仔猫の頃のような陽気さはないですが、
RIENさんにお越しの際は、お相手していただけたらうれしいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん~こんばんは^^

青空さんひよちゃんがお里がえりなんですね
お家ではちょっとさみしいですね
あと2日のお休みまたRIENさんにひよちゃんに会いに行ってください^^
青空さん行くところがいっぱいあっていい^^

一か月まとめて4枚ですか(笑)
もっとあるのではないですか~(*^。^*)
また見せてくださいね^^
たくさんの猫ちゃんが見えます
そして子猫ちゃんがまた可愛い^^
ほんと可愛いですよね
ひよちゃんもみなさんに遊んでもらってね~^^

そうそうチューリップですが
きれいに咲いたのもありますが途中でしなびたのもありますよ
これは運でしょうか><
でも青空さんの子もう咲きそうだったのにね
がっかりですよね
チューリップは深い鉢のほうがいいみたいな気がしました
そしてお水がやっぱり大好きみたいです
来季はみんなでがんばりましょう^^

おはようございます。

今日RIENさんにいきます。
日和ちゃんに会えますかしら!!!

楽しみにしていってきます。

ATUATUさん、おはようございます。

そう連日訪れても、営業妨害なので行きませんが(笑)
ひよちゃんはおばかさんなので、きっとあたしのこと忘れちゃうと思うので、
あまり間を空けず、遊びに行きたいです^^;

気合入れてカメラは持っていくのですが、本当に4~5枚しか撮ってなくて、
ほとんどピンボケで、、 
子にゃんい~っぱいです。成長を見るのは楽しいです。

チューね。成長し始めてからは水たくさんあげてたんですけどね、、
もちろん、深さのある鉢使ってたし、、でも、詰め込み過ぎたのかなぁ。
水あげだしたのが遅かったんだろうか^^;
連休は庭仕事と思ってましたが、気が乗りません。だらだら、、
ブログも去年の花フェスUPしようかなって思ってたのですが、面倒くさい。
(そもそも、見たい人いるだろうか?笑)

KITAさん、おはようございます。

お会いできなくて残念です。
里帰りはみんなお店の方にいると思いますが、、
見えるところにいるかどうか^^;
仔猫はいっぱいです。楽しんできて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/287-f19a0374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのお花 «  | BLOG TOP |  » 4月の庭

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる