topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWのにゃんこ - 2014.05.06 Tue

暴れん坊で泣き虫の日和がいないので、すっごく静かです。
おかげさまで、寝てばかりのお休みでした--;

DSC_0558_06.jpg
                                    3日朝の日和

やろうと思ってたことでやったのは、三諸のシャンプーだけ^^;
(‥雑草が、、‥虫だらけの木が、、‥植え替えが、、)
ハゲがいっぱい出来ましたが、ようやく毛玉はなくなりました。
ま、ボサボサですけどね。フケもまだ出るし‥

DSC_0587_05.jpg

DSC_0595_05.jpg

三諸と月は、めずらしく遊んでくれと催促します。
‥別に日和は甘えん坊ではないので、普段から遠慮することないのに。
特に月はごろにゃんごろにゃんして(日和の真似?)大変ご機嫌です--;

DSC_0600_06.jpg

空もついでにお尻だけ洗ったけど、、翌日P-で;;

今、メインであげてる猫のごはんが、輸入元が入荷してないらしく、
品切れ状態が続いていて困ってます。
お腹の心配がなければ、何でもあげられるのに‥ 悩ましいです。
(空、月は好きでないものは食べないし;;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひよちゃん、だいぶ慣れて
あちこち動き回り、
ごはんしっかり食べてます。
なつこくてかわいいです!

ひよちゃんいないと、
月ちゃんご機嫌なんですね。
困ったもんです…
みんな、仲良くね!

RIENさん

お手数おかけしてます。
慣れすぎて、騒がしくしてないといいのですが^^;
(いずれアーオアーオしてくれないと困りますが)

月、ご機嫌ですね。かわいくていいですけど・・
帰ってきた時どうなるのか~今は考えないことにします。

青空さん=こんにちは^^

青空さんにゃんずたちアップだ~~^^
みんな可愛いです~
ひよちゃんの寝姿なんて可愛いのでしょうか(*^。^*)
毛並みがほんとにきれいで小さいときの縞縞ほんとにあったんですね
見せてもらいました^^
消えてくるのですね
でも可愛いですよ~(^^)/
みー君のシャンプーお疲れ様でした
シャンプー疲れるでしょう
みー君きりっと男前になってよかった^^
月ちゃんのこの顔も好きです~
月ちゃん今のうちに甘えておいてね~(#^^#)
かわるがわるみんなを可愛がってあげないといけないから^^
ほんとに大変なんですよね
嫉妬がみんなひどいの~(*´▽`*)

空ちゃんも元気でよかったです
いつもどうしてるか心配してました
こうしてみられてよかった^^
青空さんいろいろ見せてくれてありがとうね
こっちでも癒されました~
何度もいいますが^^月ちゃん嬉しそうです~^^

こんばんは~。
日和ちゃんがいないと、月ちゃんも三諸くんも甘えてきますか~。
そういえばうちも、猿之助がちょっと居なかった時は、
新之助が急に甘えだしてのびのびしていました。。
たまには上のこが思いっきり甘えてくれるのも可愛いですよね。

日和ちゃんはしばらくRIENさんに居る予定ですか?
来週伺う時に会えると嬉しいです~♪

ATUATUさん、こんばんは。

シャンプーの仕方が雑なんで疲れませんが(乾かさないし)
なかなか重い腰が上がりません^^;
クシ通すのが一苦労だし。
これからは毛玉作らないように、がんばって手入れするぞー!
みーくん今までごめんなさい。

昨日はベッドに入ってから、月がゴロゴロ寄ってきたけど、
寝かかったのでシカトして寝ちゃったら、朝、機嫌悪かった~
今日はちょっとは遊んであげようと思います^^;
ゴロゴロはかわいいけど、暇な時にしてほしいです。
ふだんは、誰にでも等しく何もしてあげてないですが、、
(多頭なんだから猫同士で遊んでくれ:笑)
まぁたまには、こんなことがあってもいいですね。

日和はまだまだ子どもでかわいいです^^
空はあと一ヶ月くらいで10才です。なんとか10才までいけそうです。
IBDなら、それなりに辛い時もあると思うし、毎日薬いっぱいですが、
よく耐えてくれてます。
寝てばかりですが、もう少しがんばって生きてほしいな^^

GW暇だったので(だったら庭の手入れしろやっ)
多肉を色々ネットで見てたら、欲しくなってポチっちゃいました。
‥ああ、とめどない。

akireさん、こんばんは。

上は普段いろいろ我慢してるんですよね。きっと。
たまに甘えさせてあげるのは、いいことなのかも。
‥確かに、みょーにみんなのびのびしてるような気がします^^;

まだわかりませんが、たぶん当分いると思います。
遊んでいただけたらうれしいですが‥ 
どうだろう。少しは馴染んでくれてるかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/289-f068d2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚えててくれたみたいです。 «  | BLOG TOP |  » GWのお花

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

