topimage

2017-06

ちょっとお休み中 - 2011.12.30 Fri

先週から同居人が2台のPCを使っていて、
貸してもらえません。
お休みいっぱいかかるんだて・・

PCが使えない連休なんて・・
ヘレボの開花株販売だって始まってるのに;;
昨日はレアな子と遭遇して、画像も貼りたいのに;;

今、mixiのアプリがやりたくて無理やり借りました。
同居人の方のを、、あ~こっちはこんなにサクサクなんだ、、

別に体調を崩してるわけじゃないので心配しないでください。
(・・誰もしてないって^^;)
でも、体調が思わしくないってことで掃除ボイコット中(笑)

では、では、、よいお年を~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは^^

青空さんパソの具合がわるそうですね
もっと早くに復活かと思っていてんですが長引いてる~~
パソが壊れると気になって体にわるい(^^ゞ
ご主人の借りられてよかった
また貸してもらっちゃえ~~(笑)
ゲームはもう無理っぽいね
もうそろそろやめますか~^^;
さみしいけど~~~
年賀状に手こずりました^^;
私もぜんぜん更新できてませんよ~~~
明日あたりできたらいいな
もう買い物は全部すんだので明日はやっと晴れた気持ちになります~~
でも寒いので掃除はサッサッとすましておわります
久しぶりに庭にもでてまたヘレボーをじーと見てみたいです^^
青空さんも楽しんでくださいね~(*^^*)
またすぐに新年の挨拶にきますよ~~~^^
青空さんもよいお年をおむかえくださいね~^^

ATUさん、こんばんは。

PC貸してと言い続けて、やっと4時間後に貸してもらえました(笑)
あたしが使ってる方じゃなくて、同居人が使ってる方を入れ替えてるようです。
まあ、ついでにあたしが使ってる方も7にしてくれるみたい。
そしたら、アプリ、サクサクかも。
でも、ATUさんやめたければ、一緒にやめましょう。
・・ひとりじゃ出来ないもの(笑)
トナカイ、、結局3種類しか植えられなかった;;

クリスマスや年末年始はみんな忙しくて、
ヘレボのネット販売、のろまなあたしでも手が出せる事もあるのに、
残念でなりません。ま、買うなってことだよね(笑)

忙しいのに来てくれてありがとう^^ よいお年を♬

私はやめたくないなぁ~(笑)
青空さんがやめたかったらやめる(笑)
まぁぼちぼちやりましょう(*^^)v
もうね~TVもおもしろくて涙ながしてみてます
チャンネルかえて紅白もみてるのよ
こっちは感動泣き
掃除しててきょうはゲームできなかった~
仕方ない(^^ゞ
またよろしくおねがいます~(*^。^*)

おお~青空さん
ど~してるのかと思ってたわ。ゲーム寒かったから風邪でもひいたかしら~とか・・・
そんなこと全然ないって(笑)

パソコンのちょうしが悪いんだ~
新しいのかっちゃうとか(爆)
私もやっとカメラを初売りでゲットしようかとたくらんでます。

この年末年始は もしかして?と思いながらクリスマスローズ眺めてます。
今年はお世話になりました。また 来年も遊んでくださいね~。^^

明けましておめでとうございます!
先日は、お花のお土産有難うございました!

昨年、花壇のヘレボ全滅してから、
すっかりやる気なくしてましたが、
ぼちぼち、手入れはじめます。

薔薇は元気みたいなので、
ちゃんと肥料あげて、春にはしっかり咲かせたいところです。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

明けましておめでとうございます。
早くパソコン、戻ってくるといいですね(笑)
私も大掃除はできず、中掃除程度でした(苦笑)
寒いですし、お身体には気を付けてください。

今年も、遊んでくださいね~♪
宜しくお願いします。

ATUATUさん

遅くなりました~昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

あたしもPCが使えないので、TVばかり見ています^^;
気にはしてたのに紅白ラルク見逃しちゃった(笑)
PCの方は目処がついてきました。
ついでに画像の保存もしちゃおうと、そっちにてこずってます。
(同居人、、量の多さにキレぎみ、、)

ゲームはしやすくなりましたよ。
やめるとmixi開かなくなるので続けましょう(笑)

なおこさん

今年もよろしくお願いします。

画像がいっぱいで重いだけなんですが、、
ハードを新しくし、ついでに7にしたみたいです。
・・使い勝手が悪い。慣れるのに時間がかかりそう^^;
2台あるPCは同居人のものですが、
ほとんどあたしが使ってるんだからとお金払わされた~
うちにはサンタさんはいないようです;;
(てか誕生日も祝われてないし)

ヘレボ、、蕾が見えてからが長いのよ。
あれくらいじゃ咲くのは来月かもよ。

RIENさん

今年もよろしくお願いします。

あたしも長く無気力な期間があり、
普段にまして庭が荒れてますが・・
少しづつ、手入れしていきたいと思います^^;

頭痛、よくなりました?
健康診断とかしてないなら、一度きちんと調べたほうがいいですよ。
もう無理はきかないお年頃なので(笑)
忙しいときほど、しっかり食べてよく寝てくださいね。

karinonさん

今年もよろしくお願いします。

ちょっとPC開かない間に、スクロールに酔うように
なってしまいました(笑) 困った^^;
今週末にはPCちゃんと使えるようになるかしら・・

最終日、部屋散らかったまま、、窓拭きだけしました。
それだけで大掃除やったつもりになれました・・
こんなあたしですが~今年も遊んでね♪

昨年はありがとうございました&今年も宜しくお願いします!

PCが7になったとか、XPとは全然違います?
私個人のパソコンも、仕事用のも結構古いので、
そろそろ調子が悪くなってもおかしくないのです…(汗)

今年もにゃんず写真&薔薇の写真を楽しみにしています~♪


コスモスさん

今年もよろしくお願いします。

う~ん、、びみょーにコマゴマ違います。
単に順応性がないだけですが、なんか使い辛く、見辛い。
遅いのは単に重いだけだったので、変える必要はなかったのですが・・

画像がCDに落とすのが面倒な量だからと、前のハードにそのまま残して、
新しい方は前のカメラの分は消されてしまいました・・
花はともかく、猫のはCDに落としてほしかったのに;;

おかげでサクサク動くようにはなったので、
今度改めてご挨拶に伺いますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/29-a1412fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TV三昧 «  | BLOG TOP |  » バラもたまには^^;

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる