topimage

2017-06

覚えててくれたみたいです。 - 2014.05.12 Mon

RIENさんちはバラも咲き始め、花盛りでした~♪

DSC_0693_05.jpg

DSC_0694_05.jpg

うちと違って、ひいた写真を撮れるところがうらやましいです。
全体的に、とてもかわいい^^
(うちはかわいい要素が全くない)

DSC_0689_06.jpg

うちではうまく育たないティアレラやヒューケラが大きく育っててステキ。
寄せ植えにしちゃうからいけないのかなぁ‥
なんでも元気に育ってて、反省させららました^^;

DSC_0736_06.jpg

里帰りの紫苑くん。かわいい~日和もタイプらしく‥
紫苑くんに叩かれ、スイッチ入っちゃったようで、ゴロゴロくねくね^^;
Mなの? 知らなかったよ。。

DSC_0733_06.jpg

元気に青春を謳歌しているようです。

そういえば、パンダちゃんは猿之助くんに猛アタックしてたし、
姉妹、趣味は一緒なんだね。。

あたしの顔見て、お!っという顔もしてくれて、、
忘れられてないようで、ちょっと安心しました。

DSC_0710_06.jpg

熟女たちも、かわいいお仕事がんばってますよ~^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~。
今回は日曜日にいらっしゃったのですね。
私たちは土曜日に伺ったのですが、日和ちゃんにはモデルになって頂いて
ありがとうございます♪

日和ちゃん、紫苑くんが登場した瞬間からもうロックオン状態でした(笑)
もしかしたら、グーちゃんよりも早くママになるかも~?

先日は有難うございました!
日和ちゃん、嬉しそうでしたね♪

パンダも紫苑くんがいいみたいです。
レオなら紫苑くんと猿之助くんの父親だし、
2にゃんとも気に入ってくれるといいんだけど。
日和ちゃんにはちょっと頑張っていただきましょう~。

バラたちも見ていただいて嬉しいです。
何年たっても咲かないのとか、
何回買っても枯らす宿根草とかたくさんあるけど、
うちにあう子(?)はぼーぼーワサワサになって
どうしていいかわからなくなります。
エキナセアも丈夫かと思ってたら2株枯れちゃったし。

青空さん~こんばんは^^

ひよちゃんがママになる日が近いのですね(^^)/
なんて聞いてびっくりしました~
今は楽しみになってきました^^
紫苑ちゃんも可愛い猫ちゃんですね
そしてひよちゃんのしっぽ~~~~~(#^^#)
すごい~豪華~
とっても綺麗です美しいです~
おっ!という感じですか
なんかうれしくてよかったですね
ひよちゃんもいい仕事してがんばってくださいね^^

RIENさんのお庭のバラきれいですね
というかかわいいですね~
2枚目の後ろのたくさんさいてる淡いピンクの房咲きのバラは何?
ピテですか~
とってもキュートで~す^^
猫ちゃんにも会えるしお花たちにも会えるし
2度楽しいですね(*^^)v
玄関おしゃれで素敵です~^^

こんばんは~。
日和ちゃんは紫苑くんがタイプですか~♪ Mだったとは意外です^^;
確かに、姉妹で男の趣味が一緒って、面白いですね~(どちらも叶わぬ恋・・・)
今週末の兄弟対面が楽しみです♪日和ちゃんにも会えると嬉しいです♪

コスモスさん

日曜日は八雲神社(←うちの八雲とは関係なし)の花祭で、
用事があるとお手伝いさぼったので(準備はお手伝いしましたが)
言ったからには出かけようと、RIENさんちへ(笑)

おしとやかなグロリアちゃんを、少しはみならってほしいですね^^;
何事もなければ、日和はしばらくお店の住人ですので、
今後ともよろしくお願いします。
ジャムもありがとうございました~^3^♥

RIENさん、お世話さまでした~♪

人間だったら壮絶なバトルもあるのかもしれませんが、
ふたりで共有の夫をもてるのはいいですね(笑)
しばらく厄介になるので、仲良くしてほしいです^^

うちは一年しか保たない宿根草ばかりですが、
ま、それはそれで楽でいいのですが、極力夏越しがんばりますっ。
大株かっこよくてやる気出てきました!
お庭、バラと宿根草のコラボがステキでした^^

ATUATUさん、こんばんは。

日和、やる気だけは満々なんですけど、、
まだまだ子どもなので、どうなることやら~です。
前預けた時は、プイって感じでしたが、今回はアレ来たの?って感じで、
わりと里帰りを楽しんでいるのかもしれません。
時々、イケにゃんもやってくるのでウハウハなのかも(笑)

2枚目の高い所で咲いてるのは、、何だろ? ラボンダンス?
エメヴィベール?(は遅咲きだしもう少し小さい花かな?)わかりません。
実は聞いたことなない花も中にはあるので、もうバラは浦島ですね^^;

akireさん、こんばんは。

猿之助くん連れてくると、パンダちゃんと日和のアピール合戦が
はじまっちゃって、猿之助くんの貞操の危機が、、(笑)
あたし、妹と同じ人好きだったことあります。好みは違うんですけどねぇ~ 
だって妹はヤンキーとあたしはオタクと結婚しました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/290-9d698ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉! «  | BLOG TOP |  » GWのにゃんこ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる