topimage

2017-05

ちゅぱちゅぱ - 2011.09.16 Fri

あと数ヶ月で、3歳の月ですが、、

P1130999.jpg

毎日、空のおっぱい、、ならぬ、肉球をちゅぱちゅぱし、空中をぐっぱぐっぱしてます。
人間にゴロゴロいうことはないですが、猫にはゴロゴロゴロゴロ、甘えん坊です。

snap_yakumo413_201194231644.jpg
すう肉球はここ ↑
おかげで空の白い足の、このまわりはいつもエサ色です--;

これをさせてもらえなくなるのがいやなのか、ケンカ好きな月も、
空には本気で挑みません。
逆に、すわれるのを断固拒否した八雲は、年中フルボッコされてました・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようさんです

アップされないブログってこれヂャないっすよね(爆)
しかも 手書きが出来るんだ~。 かわいい! 羨ましい。 あでも mixiでも やってたっけ。
私も ペンつかいたいなぁ~

月ちゃん 弟が出来たら お姉さんらしくなるのかしら・・・
弟の肉球も すっちゃうかな(笑) どっちにしても楽しみよね~

なおこさん

おはよ~^^

コレです。
何度やってもUP出来ないので、あきらめて書き直しました。
なんでUP出来なかったんだろう~(謎)

マウスで書いたんでこんなですが、
ほんとはもっと絵心ありますよ(笑) ← ウソツキ

肉球すわせなかったらフルボッコでしょうね~・・

No title

肉球の絵がとっても可愛い♪
月ちゃん、可愛いことするんですねー。
綴は、狩野のをお乳を欲しがってたことがあって、(出ないけど:笑)その時だけは狩野が綴を毛づくろいしてあげてたんですよね。でも、そんな光景、それっきりだったなー。

肉球すわせなかったフルボッコって……!!(爆)
月ちゃん、面白いですね。

karinonさん

かー ほんとはもっと絵うまいですよーーー (←大ウソツキ)

やっぱり、お乳ほしがりますよねぇ。
うちも、始めはお腹もみもみしてたのですが、
空にちょー怒られて、肉球で落ち着きました^^;
お○んち○、すうって話も聞いたことがあったので、
肉球でよかったなぁって思ってます(笑)

つづりん、早く大人になっちゃったんですね;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/3-0af192a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里帰り «  | BLOG TOP |  » バラが好き

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる