topimage

2017-05

TV三昧 - 2012.01.05 Thu

TVばっかり見てて、お正月休みが終わってしまいました^^;

P1150123.jpg
空 「これクリスマス飾りよね」
月 「遊んでないで片しなさいよ」

庭仕事も休み中はやらないっと決めてかかってたので、
いろいろ手付かずですが、気持ちは楽です(笑)
・・こうやって、どんどん庭が荒んでいくんですね・・



年末、仕事納めの日にRIENさんに行ってみたら、
石垣島在住のなんくるくんに会えました~ ラッキー^^

P1150068.jpg

P1150076.jpg

すばやい! すばやいです。
とてもノルとは思えません(・・笑)
でも、暖かいところに住んでても、ちゃんともふって、
りりしいノルに成長してました。

P1150088.jpg

大好きな縁寿くん。お膝でくつろいでくれました。
なんなら、お休みうちで過ごす? っと誘ってみたり(笑)
やっぱ赤ノル大好き♪

里帰り率高かったです。
みなさんお休みを遠方で過ごすんですね~ うらやましい。

P1150098.jpg

仔にゃんたちも元気で、しっかり猫おさめしてきました。


あーあ、、だらだら大好き。もう仕事行きたくないなぁーーーーーーーー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん新年あけましておめでとうございます~
何回もここ覗いていたのですが
新年明けてから初めての書き込みですので
また挨拶しちゃった~^^

私もいっぱいお世話になりましてありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ここ開けたらまぁ~かわいい~とふきだしてしまった
だってこんなにおとなしく写真におさまってるんだもの~
借りてきた猫みたいだ~~~(笑)
月ちゃんもうがまんの限界みたいな~^^
でもほんと微笑ましくて可愛いです
うちはぜったいみんな無理です
私も頭にのせようといろいろ試したけど頭あげて
頭あげて抵抗してました(^^ゞ
空ちゃんはいつも堂々としてますね
美形でほんときれいな猫だ~

お里帰りの猫たちにあえてよかったですね
そしてそして可愛い子猫~
青空さんこの子かわいいですよぉ~~~
このおめめたまりませんね~
私もだらだらしました
青空さんはきょうからお仕事ですねがんばってくださいねm(__)m
でも私も台所もがんばりましたよ~体がまた重くなりました
あ~あまた動きますね(^^ゞ

こんにちは~。
今年も宜しくお願いします♪

私も、TV三昧でした。
録画していたものをず~っと見てました(汗)
食べてはごろん。ごろんとしてはテレビ。
ホントに会社に行きたくなくなりますよね~。

なんくるくんに会えたのですね!!
いいなー、羨ましい。
私も、またRIENにゃんずに会いに行かなくちゃ。

空ちゃん&月ちゃんも、とっても可愛いです。
大人しく写真に写ってくれるなんて……(笑)

ATUATUさん

何回も来てくれたんですか~ ありがとう。
画像が多すぎると言われて、ちまちまとピンボケのを消してたのですが
(猫はピンボケ消したらほとんど残らないので消さなかった:笑)
努力は空しく、今のカメラの画像以外は今のハードからは全部消されて
しまいました><。 まぁおかげでサクサクです。
もうアプリしたい放題ですよ(笑)
でも、道具が揃わないのでおかゆは作れません;;

もーTV見たおしましたー。
相棒なんか、年末もお正月も見ちゃったもんね(笑)
格付けの~あたしも(半分くらい)見てたよ。
ガッくんはいつもすごいなぁ〃^^〃
しかーし、だらだらしてると、時間ってあっという間・・
今日は朝起きるのしんどかった--;

ATUさんはお料理がんばったんですね~ えらいっ。

うちの猫はおとなしいのか(?) だましだまし撮れますね。
特に空は年取って前より無抵抗になりました。
じっとしてるほうが早く終わるっと悟ったのかもしれませんし、
あたしってキレイって思ってるのかもしれません(笑)

去年は、いっぱいお世話になりました。
感謝してます♪
今年もよろしくね。


karinonさん

こんばんは。
本も借りたりしてたのですが、、2冊まるまる読んでません。
だらけました~ 食べまくりました~ ・・幸せでした(笑)

なんくるくん、すばしっこかった。
まるでノルじゃないみたい(・・って、ノルの定義ってなに?)
なもんで、うまく撮れなく、伝わらないと思いますが、
かっこよかったです(ホレボレ)
また、一緒に遊びに行きましょう♪ 今年もよろしくね^^

なんか~ こうやってみると 空ちゃん 鼻がすーっと長くて美形ぢゃない?
白い色の入り方もあるかもしれないけど、
どっちかというとおでこ広い系の(笑)月ちゃんより?・・・(爆)

フフフ
もしかして どの子か受け入れ決定したのかしら~?楽しみだわ♪

なんくるくんとしえるちゃん(隠れファン)の ツーショット かわいいわ~
こちらこそ どうぞ今年もよろしくね~!

なおこさん

月のおでこが狭いのかもしれません。
その分、後頭部出てる系です・・

隠れてないで、どんどん出てくださいっ。
ミミズのしえるちゃん(ピント合ってなくてごめんなさい)
お引越しまでには、ぜひ遊びに行きましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/30-30f48881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぼみ «  | BLOG TOP |  » ちょっとお休み中

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる