topimage

2017-05

春のバラ園 その二 - 2014.06.03 Tue

土曜日、草ぶえ行ってきました。
・・暑かった。
・・くたびれた。 バラもくたびれてた。。

いいのかね。日本の初夏。こんなに暑くて。

DSC_0985_06.jpg

DSC_0014_07.jpg

DSC_1008_06.jpg

DSC_1001_05.jpg

DSC_0017_06.jpg

気分が乗らなかった。 まぁこんな暑くちゃしょうがない。

家に帰ったら、うちの庭干からびてた、、 まずいよ。
今年もいっぱい枯れちゃうのかしら;;

● COMMENT ●

青空さん~こんにちは~~~

土曜日は暑い暑い日だったのでしたか~(^-^;
バラ園薄曇りならよかったのに。。。

きょうは強風で暑がりの私でも七分のTシャツにカーディガンですよ~
また春の服装に逆戻りです
こんな日にバラ園おでかけだったらよかったのにね
でも風きつすぎかな~(*´▽`*)

お日様カンカン照りで暑くてほんとに大変でしたね
それでもきれいなバラたち
元気に咲いてますね~(#^^#)
バラたちみせてくれてありがとうね~~~^^
それにしても青空さんたちみんな若いです
日頃お勤めしてお休みにはちゃんとお出かけしてるし
体が元気でなければできないこと
バラ園におでかけは健康の証
大丈夫元気でバラも育てられますよ~^^
問題は私だわ~時間はあるのに庭の水やりだけで一日ヘロヘロになってました
あの暑さ家の中にいててもしんどかったです~(笑)
暑くなってきたら水やりだけで精一杯になりそうです
それでも楽しんでいきたいですね^^
多肉もバラも紫陽花も~~エキナセアもね~(*^^)v

ATUATUさん

一週間で一日は、だらっと休まないとダメですね。
庭仕事もしないで、本も読まないで^^;
今週は疲れてて、パソコンの前でウトウト、会社でもグーグーっ(笑)

こちらも今日は雨で涼しめです。
もう梅雨らしいです。 
暑いのもやだけど、雨もやだーっ。植物とけそー。受難だ。

バラ、傷んでないの探して載せましたが、他はだらーっとしてました。
ま、暑いからしょうがないよね。
年々バラ園は辛くなります。異常気象のせいばかりでなく、
年のせいだとも思いますが、、1シーズン1園はがんばりたい。っです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/300-3bce5a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハラハラ、わくわく、、 «  | BLOG TOP |  » 塗ってみた、、

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる