topimage

2017-06

雨です。 - 2014.06.07 Sat

雨なので、カテゴリが消えそうなアジサイを‥

DSC_0810_06.jpg

DSC_0954_06.jpg
祖谷てまり

DSC_0037_07.jpg
津江渦巻 
        ・・だと思うんだけど、うずまいてないかも?

DSC_0034_05.jpg
阿波紫
        日陰なので色がでない^^;

どうしても、育てられない山アジサイ。
一年草扱いになってしまうのも心苦しいので、
これからはお迎え控えようと思います。大好きだけど、、


DSC_0078_06.jpg

今週、3缶塗りました。

雨だし、外仕事は出来ないので、今も何か塗るものをないか探してます(笑)



追記  今日ぬったもの
DSC_0082_07.jpg

真っ赤な缶が欲しくて、ピュアレッドという絵の具買ったのに、
これは朱色ではないですかね(´゚д゚`) キライナイロダナ、、  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんにちは^^

青空さんのほうは雨きつそうですね
きつい雨が続いてますか
どうぞ足元気をつけてくださいね~
やっと土曜日ですね
一週間お仕事お疲れ様でした^^

そうでしたか~だんだん山アジサイは減っていってますか
もう買わないでね~私のところ今年は送れなかったけど
たくさんなんかわからないのがゴロゴロできるようになってきました
ベチャベチャの乾かない土にビールポットのまま植えていつかプレゼントします(*´▽`*)
なので一年草扱いしてくださいな~~~(*^^)v
わからない名前の子とかまたアップするので名前考えてください~
土佐のなんとか
もらったおぼえがあります
なんかすごく可愛いのが咲きました
まだ載せられてないし加工もできてないですが
また時間のあるとき見に来てください
缶素敵に塗りあがってますね^^
器用ですね~(*^^)v

津江渦巻なんて渋い~びっくりです~^^なんか巻いてるとおもいます
巻いてるふうに見えます^^
祖谷てまりも素敵ですね~凛としてほんとにかわいいです~
大好きなのに環境に合わないの悲しいね
でも多肉ちゃんと出会ったからまた楽しみも増えましたよ~~^^

ATUさん、こんばんは。

雨、なかなか強いです。通勤時は毎日びっしょりでした。
家にいれるのは幸せ(笑)

山アジサイはどっさり買って、どっさり枯らせてます。
これからは少しだけ買って、ちょっとだけ楽しむことにします・・
(まだ諦めきれなくて、まったくっていうのはちょっと)
どうせ枯らすので、いらないですよー
多肉も、水少しっていうのがかえってよくわからなくて枯らせそうです;;
暑さに弱いのとか、寒さに弱いのとかいろいろだし、、
もしうまく育って、増えたらおすそ分けしますので、その時はよろしく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/302-a9724fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっと雨です。 «  | BLOG TOP |  » ハラハラ、わくわく、、

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる