topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝☆10歳 - 2014.06.12 Thu

空が10歳になりました。

去年の夏は、本当に調子悪く、もしかしたらもうダメなのかしら、、
と思ったこともあったので、大台にのれてうれしいです。
食が細くなり、ずいぶん軽くなっちゃいました。
ほとんど食べなかった時も、デブだったおかげて持ち越せたのかもしれません。

どんな体調だかは、聞けないのでわかりません。
痛いところや苦しいことがなかったら、もう少しお付き合い願いたいです^^

DSC_0094_07.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy Birthday♪

空ちゃんの10歳の誕生日、おめでとうございます!
大台を突破したことも嬉しいですね~♪
食が細くなってしまっても、食欲があるといいのですが~。
体調も万全とはいかないのかもしれませんが、
ふつうに落ち着いた状態で(悪化せずに)いてくれて、
来年も再来年もまた誕生日をお祝いできるといいですね~

青空さん、こんばんは^^

空ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
そうでしたか
10歳なんですね
大台にのれて私もうれしいです
青空さんはよくがんばってお世話してあげてましたよね
そのかいがあってのことだと思っています
痩せてきますよね
腰回りがね。。。
食べ物のことでいろいろあるとおもいます
なにかお気に入りとかあればそれだけでもいいのですが
好きな気に入ってるものとかあるのですか
これからも一日一日を大切にして過ごしてください
まだまだ大丈夫ですよ~
でもほんとに昨年の夏は心配しましたね
こんなに立派なケーキでお祝いしてくれる青空母さんはほんとに優しい^^
ハッピーバースディ空ちゃん~^^
ずっとずっと長生きしてくださいね^^

空ちゃん、お誕生日おめでとう!!

次の目標は15歳だね!!

空ちゃん、おめでとうございます。
これからも長生きでね~♪

akireさん、ありがとうございます。

フリーズドライささみとシーバのカリカリ以外は欲しくないみたいです^^;
もう歳なので、好きなもの食べさせてあげたいですが、
他の子にもあげなきゃならないので、、悩んじゃいます。
(他の子もそれしか食べなくなったら困る)

子供の頃から、元気に動き回ることはなかったので、
びみょーな体調ながらも、このままだらだらとお付き合い頂きたいです。

ATUATUさん、ありがとうございます。

もともとぽっちゃりさんなんで、皮は伸びちゃってますが(笑)
今はぺしゃんこです。
さみしいですが、年だし(薬のせいか実年齢より老けてます^^;)
仕方ないですね。
去年の夏に比べると多少動いてるし、おやつだったら催促するし、
かなり安心してます。
冷夏だったらもっと安心できるのですが(空だけじゃなく植物も)

みかんママ&パパさん、ありがとうございます。

自力で食べられ、痛みも苦しみもなければそれもいいですね^^

SofiMamaさん、ありがとうございます。

2歳の時に2年後にリンパ腫になるかもよ、、と医者に言われた子なので、
10歳の今でも大満足な長生きです;;

こんにちは。
プリンス事件(?)ですっかりご無沙汰してしまいました(汗)
大変遅くなってしまいましたが、空ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!
昨年青空さんにお会いした時、空ちゃんの体調で悩まれているのをお察ししながらも、何のお力にもなれず、申し訳ない気持ちでした。
ですが、空ちゃん、見事に10歳!
空ちゃんにも青空さんにも、心から拍手です~!

コスモスさん、ありがとうございます。

よたよたしながらも、薬の数は増えながらも、なんとか過ごしてます。
食欲も去年に比べると、戻ってきました。
ありがたいことです^^

ワクチンのこと、、誤解があってはいけないのでもう一度言っておくと、、
やらなくていいと言ってるわけじゃないですよ~
やることの意味や猫の体調を考えて、あくもでも自己責任で、、と思います。
プリンスくん、元気になって本当によかった♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/304-9cbf88a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬりぬり・・ «  | BLOG TOP |  » ずっと雨です。

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

