topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


船山温泉 - 2014.06.22 Sun

一年半前に行った船山温泉を、夫がちょー気に入り再度訪れました。

DSC_0176_07.jpg

ごはんは相変わらずおいしかった。
もっと近ければ、頻繁に行ってもいいんだけど・・

この季節、ホタルが見れるということで行ってみたのですが、
季節が合わなかったのか、天気が悪かったのか、
少ししか飛んでなくて残念でした。

DSC_0170_06.jpg

ほぼ、前と同じルートを辿ったのですが(前回と違って観光なしでしたが)
前回きれいに見えた富士山は今回こんな感じ;;

DSC_0168_06.jpg

吉田うどんはくれちうどんさんへ。(あとみうらさん・・40半ばで2杯はキツイよ)
夫のお気に入り店。オーソドックスな感じかな。
今回は夫のお気に入りばかり。
本当はバラも見たかったのですが、機嫌悪くなるとやなのであきらめました。



DSC_0105_07.jpg

てなわけで、休日出かけてしまったので今週はひよよんに会ってません;;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん~温泉だったんですね(^^)/
船山温泉いいところですね
ご主人が超お気に入りになのがわかります
青空さんもお気に入りになってるはず~(#^^#)和風できれいなお宿ですね^^
お食事も美味しそう^^遠いですか
山梨県ってなってましたね~
バラも見たかっただろうけど温泉浸かれたし良かったことにしよ^^
またお肌がつるつるになって~(*^^)v
ひよよんという名前になりましたか(笑)
でもひよよん可愛いです~
今度会うのは待ち遠しですね^^
ひよよんの話もまた聞かせてくださいね

多肉って強いと思ってましたけど日差しにも弱い子がいるのですか~
難しいのですか~
なんとか環境にあってほしいですね^^

ATUATUさん、こんばんは。

どこも観光しないのは、ゆっくり出て行って早く帰って来れるので、
疲れなくていいのですが、丁度バラは見頃そうだったので、残念でした;;
最近機嫌悪くてね、、
まぁ運転変わらないので、仕方ないかって思いますけど^^;

いっぱい食べ過ぎて、お腹の調子がいまいち。
不健康な温泉旅行でした(笑)

多肉、丈夫なのもありますが、直射日光に弱いのも多いみたいです。
冬、家の中にも入れられないし、夏も冬も減りそうです‥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/306-26fdb939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月のバラ «  | BLOG TOP |  » ぬりぬり・・

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

