topimage

2017-10

 - --.--.-- --


7月のにゃんこ - 2014.07.20 Sun

夏になりましたが、特に冬にふさってないので(みんながみんな^^;)
見た目の変化はないです(それでもノルかーっ)

DSC_0250_06.jpg

エアコンつけると、やはりお腹の調子がよくないような・・
(ごはんも色々なので、そればかりではないのかもしれませんが)
暑さには強いようなので、出来るだけつけない、、という方向でいきたいのですが、
何があるかわからないので、それも恐いですよね。

DSC_0265_03.jpg

特記することなし。 

DSC_0252_06.jpg

昨晩は脱走して(ベランダにね)びしょ濡れになって帰ってきた (`д´)

今日は写真撮るぞーっと思ったけど、天気が悪くて、、
いったいいつ梅雨があけるかね。 ・・暑くないのはいいんだけど。

猫のごはんはナチュラル&デリシャスあげてたんだけど、もうずっと入荷がなくて、、
もう入ることはないのかな? 困ったな。
今、いろんなのあげてるけど、どれもぴんとこない。。

千咲

長雨でヘレボも多肉もボロボロなのに、バラは強いね。

● COMMENT ●

月ちゃん、今でも付録お気に入りのようですね!!

青空さん~こんばんは^^

空ちゃん元気そうですね^^
まだまだ手も太いししっかりしてますよ~
エアコンは猫は苦手な子多いですよね
お腹はやっぱりゆるくなりますか(*´▽`*)
うちはカチカチ派で~餌もウエットあげたりカリカリも変えたりと苦労してます
空ちゃんお気に入りのフードが見つかるといいですね
今まであったのがなくなるのはほんとに困ります
うちのあさりちゃんのお気に入りが製造しなくなって
どんなものだしてもプイプイです~
他の子はなんでも食べるのですけどね~(^-^;
カチカチもかわいそうですがゆるゆるもかわいそうですね
みんな普通になってくれたらいいのにね<m(__)m>

みー君久しぶりです~
みー君の毛並みはすごいですよ~これから抜けますよね
昔青空さんにもらった毛をとぐのブラシですが重宝してまする~
ありがとうございますです~<m(__)m>^^
月ちゃん甘えたさんに逆戻りしてないですか~
お気に入りの場所がでてきてよかったね~って付録なの?
おお千咲^^かわいい~
うちもこんなかんじです~
写真も最近撮ってないのですが
なんとか明日は撮れたらいな^^
明日のお休みも楽しんでくださいね~(*^^)v

みかんママ&パパさん、こんにちは。

ボロボロの毛だらけですが、まだ中に入ってるので、
なんとなく捨てられません。

ATUATUさん、こんにちは。
昨日は失礼しました。30分前までは起きてた記憶あるのですが・・

空。エアコン好きなんですけどね~ お腹にはよくないみたいです。
歩き方はよたってるんですが、パンチ力はありますよ。
毛玉切ろうものなら、流血騒ぎです^^;

日本のフードはウンウン固めることに力を注いでるそうです。
なので、日本のものだと硬くなっちゃうのかも。
海外のがいいかもよ。
うちなんかは日本のものがいいのかもしれませんが、、
添加物と炭水化物の多さと趣向性が高過ぎるのが気がかりです。
(空は年寄りだからいいけど三諸にはちゃんとしたもの食べて欲しい)
好き嫌いは悩ましいですよえねぇ~
あさりちゃんはまだ若いから、これからもっと大変になるかもね(脅)

ねこのきもちの付録はみんなお気に入りなんですが、、
最近のはまったく袋開けてません。
ダンボールのお家とか、にゃんらが気に入りそうなものもあるので、
いつか開けようとは思ってるのですが^^;

月も空もお尻きたないんだよなぁ、、洗わなきゃなんだけど、、ダラダラ、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/310-6104160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッションショー «  | BLOG TOP |  » 昨日の庭

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

