topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファッションショー - 2014.07.22 Tue

引越の準備でお軽ちゃんの衣装が出てきたのかな?
お洋服をいっぱい出してくれました。

DSC_0281_07.jpg
悠理ちゃん

DSC_0292_06.jpg
かわいい後ろ姿~

DSC_0282_06.jpg
は結弦くん。 男の子だけど、、ピンクがちょー似合ってる。
(加工の大きさ間違えた。でもなおすの面倒)
せっかくかわいい衣装なのに仁王立ちしなーいっ。

DSC_0296_05.jpg
男の子続々・・ 猿之助くんとモンク(幼名清四郎)くん。
女の子の衣装しかないんだけど、、でもかわいいからいいよね^^
清四郎くんのしっぽ背負ってる姿はなかなかセクシーでした。

DSC_0300_07.jpg

  DSC_0298_07.jpg
大人たちは、帽子だけでもなかなか大変だ^^;  シャックくんと揚巻さま。

DSC_0307_06.jpg
麗ちゃん、着物が色っぽい。
ぜんぜん動じないけど、大きい服はないので着せ替え出来ないのが残念だった。

DSC_0311_06.jpg
 
ウィルくん。目大きくなったねぇ。
でも男の子顔なので、赤いメイド服はちょっと・・(笑)

日和にも着せたかったけど、ご機嫌ななめだったからなぁ~
合うサイズはチャイナ服とハロウィンのかぶり物だけだったし。
(パンダちゃん似合ってたよ)
やっぱおリボンとフリフリフリルがないと~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは おお~ 着せ替えショーですね。
うすいクリーム系の子って ピンク似合うんですよね~っ 男の子でも←うちのぎんも><
私も 昨日久々行きました~。
もう等々力も最後かと思うと チョット寂しい感じです。

そうそう、ナチュラル デリシャス うちも使ってたんですけど 販売とまってますよね~><
行きつけの お店から入荷したら連絡いただくことになってるんですけど うんともすんとも・・・
ユーカヌバ試してみたり(おなかにいいです)、いろいろ試してます。




青空さん~こんばんは^^

みんなかわいいですね~
これはたまりません!
ほんとにみんな可愛いです~~(*^^)v
いやがってませんね
それがびっくりです~
男の子がピンクのお洋服きてそれがまた似合っててびっくりです
男の子も女の子もお洋服は関係ないですね
着なくても毛並みが立派で素敵だし^^
着たら着たでかわいいし~ノルの猫はほんとに美形です~^^
青空さん可愛いの見せてくれてありがとうございます
餌ですが外国のはゆるい目になりますか
教えてくれてありがとうね
そうそうあさりちゃんだけは毎日快○んなんです
細い細いので出てるのです
そのかわり缶詰は一種類しか食べない
なのでそれがなくなったのでプイプイです
でもカリカリ食べてるので私はもうこれでいいと思ってるのですが~(^-^;
ほんとガツガツ食べてくれる缶詰とかに出会いたいです~^^(笑)

先日はありがとうございました!ご一緒できて楽しかったです♪
いつの間にかRIENファッションショー化して、みんな可愛かったですね~♪
みんな服着せられても普通にしていて、大らかに育ってくれそうですね(笑)
日和ちゃん、ご機嫌ななめでもさりげなく青空さんの近くに来てくつろいでいて、
やっぱり絆だな~と思いました^^ 何度も猿之助が邪魔してすみません^^;

なおこさん

そうですね。こざくらちゃんよりぎんなんくんの方が、
ピンクのおリボンとか似合いそうです。
等々力、なんて辺鄙な場所なんだろうやだなと思ってましたが、
最後だと思うとさみしいですね。

うちのメインはロイヤルカナンになりつつあるのですが、
今まであげてなかった、試供品や貰い物を色々試し、
もっといいものがあればなぁっと思っています。

ATUATUさん、こんばんは。

女の子の衣装しかなかったのですが、
男の子の洋服なんてあってもつまらないですしね。
(やっぱリボンとフリフリがなきゃー:笑)
こにゃんは衣装つけても走り回ってて、なんとも可愛らしかったです。

ほんと、ガツガツ食べてくれる缶詰めがあって、それがいいものならうれしいのですが‥
あたしとしては缶詰よりもカリカリ食べてくれる方が安心ですが、
(缶詰は水分ばかりで栄養価低そう)年取ったら、水分大事ですものね。
うち、日本のものあげてお腹壊したこと、たぶんないです。
でもいいと言われている外国のものでは年中ユルユルになってます。
出来れば、よいと言われているものをあげたいのですが・・

akireさん、土曜日はありがとうございます。

またまた送ってもらっちゃって、遠くまですいませんでした。
お陰で、勘兵衛見れました(笑)
中国大返し、、という大事でおもしろい局面、見れて良かったです^m^

コスプレみんなかわいかったです。
猿之助くんの大らかさには感動。遊び人風で粋でした。
普段の日和なら自分からアタックなはずなのに、、ウーウーすいません。

ロータスとベークドトラディション(だっけか?)食べますしお腹もまぁまぁです。
(好みとしてはロイヤルカナンに負けてるようですが)ローテに加えたいです。
分けてくれてありがとうございます。

高速が渋滞して遅くなりましたが、官兵衛に間に合って良かったです(笑)
うちも見られましたよ!今ちょうど面白いところですよね~♪

ロータスとオーブンベークドトラディションは食べてくれますか~♪
お腹も壊さないようなら良かったです~。
今までのフードが今後も入手できそうにない状況でしたら、
他のフードへの切り替え上手く行くといいですね。
(ねずみなら食べそうでも、与えたくないですし ^^;;)

akireさん

ねずみは、、確かにどんなに望まれても用意したくないです^^;
うちの子は野生を失ってしまったので、きっと望まないと思うしぃ~
フードは今まで買ったけどあげてなかったやつ(買っただけで満足してる)
とか、福袋に入ってたやつとか、あるものは色々試してみようと思います。

勘兵衛、キャスティングが全体的にいまいちだと思うのですが、
(特に小朝の光秀我慢ならん)
どう作ったって面白い時代なので、楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/311-56f23ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメ缶 «  | BLOG TOP |  » 7月のにゃんこ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

