topimage

2017-06

リメ缶 - 2014.07.29 Tue

気が向いた時、少しづつ塗りすすめてた缶。いくつかUP。

DSC_0349_07.jpg

思いの外うまく塗れたのや、ダメダメなのいろいろ。
(いちおこれはまぁうまくいったかなって方のもの)

‥ちょっとラベルがでかく派手かな。
(広告の切り抜きとかは著作権の問題とかあるんだろうか?)

DSC_0345_06.jpg

猫缶がなくなったので、アルミ缶でもやってみる。
アルミはやわらかいから加工もしてみた。
猫缶に穴を開けるより、簡単に切ったり曲げたりできるけど、
金属の擦れる音が・・ 歯が浮く‥

この缶は腐るほどあるけど、ペコペコ感がやだなぁ。

DSC_0332_07.jpg

一生懸命入れ物を作ってても、入れるものは、、
葉焼け、徒長、、で、ちっともちゃんと育ってない。困ったもんだな。

DSC_0331_07.jpg

一ヶ月?くらい前に植えたやつ。サビが出てきた。
たぶんアズミラの缶だと思うんだけど、これはさびやすすぎじゃないだろうか?
サビっぽい塗装を考え考えするけど、
実際は想像とぜんぜん違うサビ方するんだなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やせたマルくんみたいなイメージのものもありますね。v-221

ジンク塗って錆びないようにしてはどうですか?

みかんママ&パパさん

サビてもいいんです。むしろサビて欲しいのですが、、
こんなにさびやすい素材で、フードに問題はないんだろうか?ということ。
まぁ中側じゃないからいいのかな。

青空さん~こんばんは~

青空さんすごいやん~~(関西風~)
いいねぇ~いいねぇ~
缶のリメイクこれ売れそうですよ~
本格的で素敵に仕上がりましたね
もうかれこれ2か月ぐらい仕上げてますよね
腕が上がってきたんですね~(*^^)v
びっくりしました~雑貨屋さんとかで売れたらいいな~^^
多肉ちゃんも可愛くなってきてますね
宝石みたいですよ~私もなにか買おうかな~
三日月ネックレスも元気な緑色ですね
缶が錆びてもそれは良い風合いだとおもいます~
どんどん楽しんでほしいです~(^^)/

ATUATUさん、こんばんは。

もう2ヶ月? そんなになるっけ?
気がむいた時しかしなので、ぜんぜん進まないのです(笑)
多肉には関西弁が合うと思います^^
(‥個性的でおしゃれな感じ)
三ヶ月の紫版のルビーネックレスですよ~ 丈夫ですね。
グリーンネックレスに似たピーチネックレスも買いましたが、
真ん中がムレか溶けてきちゃいました‥
ものぐさ者には、なかなか手強い多肉たちです;;

あたし的には小さいのがシャベルで大きいのがスコップです。
前から思ってましたが、地域で違いがあるのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/312-edab1b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三諸☆3歳^^ «  | BLOG TOP |  » ファッションショー

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる