topimage

2017-08

三諸☆3歳^^ - 2014.08.17 Sun

三諸が3歳になりました。
ずいぶん猫背の足長小顔も見慣れてきました^^;
(でも、やっぱりがっしりした短足が好み)

日和が来てからも、下っ端風情は変わりません。
ちょっとかわいそうな気もしています。

最近は寝てるところにぴたっと寄り添ってきたり(暑いよ)
化粧してると膝に飛び乗ってきたり、、と、嫌がらせをするようになりました、、
日和がいなくてさみしいのかな?

そのうち日和も帰ってくるので、みんなで仲良くね^^

DSC_0389_07.jpg


8月に入ってから体調を崩し、お休みはずっと寝て過ごしてます・・
せっかくの盆休みも勿体無い;;
ちっとも良くならないのですが、今さら病院行くのも癪なので、
自力で何とかするぞー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

三諸くん、お誕生日おめでとうございます。
優雅な佇まいがすてきな男子になられましたね~☆彡
これからもずっと元気で、青空家の華麗な男子の活躍を楽しみにしております。

青空さん~こんばんは~~♪

みー君はもう3歳ですか
早いですね~アッという間の3歳です~
最初は心配しましたがこんなにしっかり大きくなって私は感激しています^^
みー君お誕生日おめでとうございます~(#^^#)
青空さん~みー君甘えてに来てくれてるのですよ~
喜んで^^男の子は優しいのですよ~(*^。^*)
体調すぐれないみたいですがもし長続きするようでしたら
お医者さんいってくださいね~
でも自力でなんとかする気力も大切ですね
見習います(すぐに医者にいってしまう私なので(*´▽`*))
これからも楽しいニャンコ生活おくりましょうね~(^^)/

SofiMamaさん、ありがとうございます。

顔も性格も一番男らしくないのが困りものです^^;
兄弟みんな、いつまでも元気で~と願ってます。

三諸くん、誕生日おめでとう!
3年、意外に早いものですね。
これからも元気に過ごしてほしいですね!!

ATUATUさん、ありがとうございます。

ご心配おかけしました--;
気管支炎かもね。横になると咳が止まらずソファに座ったまま寝てます。
あーでも今さら病院行きたくないです。
もう治るころだと思うのです。
明日こそ、明日こそ、、と思いながら過ごしてます。

三諸、TV見てる時とかボーッとしてる時は絶対来ないんです‥
嫌がらせに違いないっ。
3歳でもう縦には成長しないですが、横には成長するかもしれません。
がしっとたくましくなってくれることを期待してます。

みかんママ&パパさん、ありがとうございます。
みかんちゃんもお誕生日おめでとう。

兄弟たちは、みんな下がいるので、毎日ドタバタで、
月日がたつのが早く感じますよね^^;

三諸くん、お誕生日おめでとうv-385

三諸くん、甘えっこさんになっちゃったかな!?

青空さんもお体に気を付けて下さいね。

レオンくんのママさん、ありがとうございます。

遊び相手がいないから、さみしいのかもしれません・・

日和、女の子産めませんでした。
思いはグーちゃんに託します。(・・託されても困るって^^;)

みーくん お誕生日おめでとう!
小顔うらやましいわ〜 byこざくら

体調お大事にしてくださいね。
暑いと 意外にも風邪が長引いたりするんですよねー (泣)

三諸くん、お誕生日おめでとう♪
3歳でも、男の子はやっぱり甘えん坊なんですね~^^
日和ちゃんが帰ってきたら、またにぎやかになりそうですね♪

体調崩されていたんですね。。早くすっきり良くなるといいですね~。
私も、8月に入って体調を崩し、色々とサボって寝てばっかりでした。。
自力で治ると思ってましたが、夏風邪はしつこいですねぇーー;

なおこさん、ありがとうございます。

何をおっしゃいます。そのはちの大きさのおかげで、
ショーでいい成績おさめられたんじゃないですか。

‥会社行ってるほうが調子いいかも^^; 家にいるとだらけ
すぎちゃってダメですね。 ああ、もう一度お休みやり直したい。

akireさん、ありがとうございます。
猿之助くんも、お誕生日おめでとう^^

猫は年をとればとるほど、甘えん坊になると思います。
月でさえ、最近はツンデレです。
(昔はデレの部分がまったくなかった^^;)

風邪、、しつこいですよねぇ、、
腹筋、ずいぶん鍛えられました。そのうち割れるかもっ。
お互い気をつけましょう~
ま、そ~はいってもakireさんは若いからなっ。うらやましいなぁ。

猿之助へのお祝いコメントありがとうございます!
それと、お知らせについてもありがとうございます!
新しいRIENさんで青空さんも日和ちゃんにも
またお会いできることを楽しみにしています~^^

akireさん、お返事ありがとうございます。
お引っ越しなどで、お忙しそうですが、ご一緒出来たらいいな^^
RIENさんもどんな風になるか、楽しみですね。

こんばんは。
三諸くん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
お祝いが遅くなってしまってすみません。。。
私、小顔にゃんこ大好きですよ~♪
我が家の3にゃんは揃って小顔ですしね(笑)

青空さんは体調を崩されたとのこと。
夏風邪の方ホント多いですし、長引くそうですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね~っ。

コスモスさん、ありがとうございます。

コスモスさんちの子は、まだ若いから~これから変わってくるかも。
プリンスくんなんか、最近急にがっしりしてきた気がしますが、、
・・今日も1日寝てました--; 8月は終わるの早いなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/313-1495d273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月のつれづれ、、 «  | BLOG TOP |  » リメ缶

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる