topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


RIENさんちオープンしました。 - 2014.09.07 Sun

新しく出来た、キャットカフェRIENさんにさっそく行ってきました♪

DSC_0424_07.jpg

DSC_0425_06.jpg

お外から見た感じ。

DSC_0428_06.jpg

中からお外を見た感じ。

外を通る人は100%カフェを覗いています^^;
たぶん植栽がこれからなんだと思います‥
木が植われば、外からの視線は少なくなるかな?

DSC_0427_07.jpg

中野時代に仔猫の見学に行った人には懐かしいイスやテーブル。
ここ、座りたくても、なかなかにゃんらが座らせてくれません。
楊貴妃ちゃんが座ってる隙間にお尻入れましたが、逃げられちゃいました(笑)

あたしのカメラではひいた写真が撮れないのですが、
リフォームを同じ方がやってるので、雰囲気的には同じです。
でも、新しい試みもあるので、前よりいっそう楽しめると思います^^

DSC_0416_07.jpg

一ヶ月ぶりに日和にも会いました。
はじめての部屋(いつもは違う部屋にいる)に久しぶりのにゃんたちで、
テンパってました。そして、ちょっと育児疲れがあるかな。
RIENさんのブロクで風我が出たあと2、3日にちは検索数が高かったので、
風我のことが気になってる方もいるのかもしれないですが、、
帰って来てカメラを見たら、風我の写真は1枚も撮ってませんでした^^;
聞いてた通り、人懐っこそうです。
(成長したらどうなるかわかりませんが、ゴンちゃんの人懐っこさが残ればいいな)
日和の子どもの頃にそっくりな気がします。


今日は月姫のワクチンを打ちに行こうと思ってたのですが、雨で、、
夫は会社行っちゃったし、タクシーじゃコストオーバーだし(;´Д`)
今年は雨が多くて、いろいろ予定が立てづらいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん~こんばんは^^

青空さん~RIENさんのところオープンしましたね~(^^)/
この間からRIENさんのところ見てましたよ^^わくわくして見てました^^
青空さんのところもアップされるの待っていましたよ~^^
RIENさん猫カフェオープンおめでとうございます~
ほんとにオープンなんですね~
ステキな玄関ですね~おしゃれですね~(#^^#)
前庭もこれから植栽されるのですね
お店の中もかわいいなニャンたちがくつろいで優しい雰囲気ですね(*^▽^*)
ニャンたちかわいい~
日和ちゃんと久しぶりに会ったんですね
日和ちゃんどこが気になって見てるんでしょうね
風我ちゃんもRIENさんのところで見ましたよ~
すごく可愛らしかったです~(#^^#)

雨が続きましたね><
こっちはきょうはやっと晴れましたよ~
晴れたら晴れたで暑いこと~びっくりしますよ~
朝晩は涼しくなってほっとできますね
これから楽しみがいっぱいですね~
近くだったらなぁ~といつも思いますが<m(__)m>行けないですトホホホ
青空さんまた猫ちゃん見せてくださいね^^
楽しみにしています~♪

ATUATUさん、こんばんは。

こちらの方はそれほど降らなかったのですが、
丁度、通勤時や出先で何回か降られて、うんざりしました。
そちらは、大変でしたね。
お庭、心配ですが、天候不順じゃ仕方ないので、
お家でゆっくりして下さい。

日和には久しぶりに会いましたが、あたしと絶対目を合わせないぞ!
と意気込んでるように、逃げ回られました--;
かるくショックでしたが、ずっとほっといてるので仕方ないですね。
ちょっとカフェまで、、と新幹線に乗るわけにはいかないので、
PCで楽しんで下さい。
‥とはいっても、それほどPCの時間をとることも出来ないのでしょうが^^;
うちは、夫がオタクでよかったなぁ~PCの前にいるのが普通だもん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/315-7fd3e7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお花 «  | BLOG TOP |  » 8月のつれづれ、、

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

