topimage

2017-06

バラ、咲いてます♪ - 2014.10.13 Mon

‥うちじゃないけど^^;

DSC_0582_05.jpg

DSC_0583_07.jpg

RIENさんち、秋バラ咲いてます。

秋のバラは、春のようにいっぱいは咲かないけど、
(咲かないのもあるし)しっとり控えめできれいですよ^^

DSC_0576_06.jpg

猫たちも、窓際に集まってます。 お外見るの楽しいね~♪

DSC_0565_06.jpg

多肉、少し追加しました。 花苗も増えてます。
興味のある方は覗いてみてください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん~こんばんは^^

青空さん~台風ですが今が一番きついときみたいです~私方面ね^^
でも大丈夫です
もう吹き返えしになってきたみたいです
夜の間に青空さんのところ過ぎ去ってほしいですね><
明日の出勤は晴れてますように(*´▽`*)

RIENさんのところ玄関おしゃれですね♪
紫のバラもきれいに咲いてる~
なんのバラなんでしょうか
オレンジにブルーローズに素敵な雰囲気ですね~(^^)/
お手入れするのも楽しいだろうな~^^

猫ちゃんたちもリラックスして仲良くしてますね
こんなに並んでくれて可愛すぎます^^
そして多肉ちゃんもリメ缶も素敵です~
多肉ちゃんがお部屋に居たらこれまた楽しみになってきますね
成長がゆっくりだとおもいますがいつの間にか育ってるのが面白いですよね
なんかじっーと見ていたいですね~^^
急に大きくなるのでしょうかね
不思議ですね^^
いろいろ見せてくれてありがとうございます♪

ATUATUさん、こんばんは。 いつもありがとう^^

出勤時、晴れてました。
風を受けにくいように、鉢の雑草切ったり、
(‥抜くべきよね^^; 出来る限り植え替えもしたのですが)
資材をまとめたり、と、一生懸命片したのですが、
案外あっさり過ぎ去りました。ありがたいことです。

RIENさんち、とっても綺麗にかわいくしてますね。
ブルーのはなんだろう? ターンブルーとペーパームーンかな?
今が一番、お庭が楽しく、あれもこれもほしい時期かな~
あったよ、自分にもそんな時期。なつかしいな。

多肉、部屋に入れたくないですが(猫にいたずらされる)
耐寒性が弱いものなので、この冬どうしたら良いか悩んでます。
結構、埼玉寒いしね^^;
徒長以外は急には大きくならないと思いますが、
(ずっと小さいのがいいところ^m^)
成長を見るのは、やっぱり楽しいです。 

RIENさん、バラ咲いてますか~、綺麗ですね!
カフェの窓からにゃんずに埋もれながら眺められそうですね♪
多肉、めっちゃ可愛いです♪早くしないと、すぐ売れちゃいますね・・・

前の写真のリメ缶も鉢も素敵で、てか青空さん器用ですよね!
ふなっしー色っていう表現にぷぷっと笑いましたが、
空模様(かな?)きれいですね~^^

akireさん、こんばんは。

RIENさんとこ、バラ咲いてますね~・・うちは咲いてないけど^^;
ここで、手入れの差が出ちゃうんですよね。
来年はがんばる。(っと毎年言ってるような)
バラと猫は合うと思います。なかなかおもしろいです。

akireさんの分、多肉預けてあります。
気に入らなかったら、売り物と交換してもいいし、
RIENさんにあげちゃって下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/321-5ebf6e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまったー «  | BLOG TOP |  » 鉢も塗ってみる、、

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる