topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


月姫☆6歳 - 2014.12.01 Mon

月姫が6歳になりました。
うちに来た時は、上の2頭の猫にベタベタで(八雲は嫌がってましたが)
人間に興味を示しませんでしたが、下が出来てからは猫嫌いの、
多少人間好きになりました^^;

近くに来て、ブフーブフー(一般的なゴロゴロってやつ:笑)という声を聞くと、
ようやく飼い猫らしくなってきたなぁ(えっ今更?)と感慨深く思います。

DSC_0883_06.jpg

1日は仕事が忙しく、あたし一人でお祝いすることが多いので、今年は前倒しで。
でも、人形の町にはまともなケーキ屋さんがなくて、あたしの好きでないチェーン店;;
ま、にゃんらには関係ないけどね。

あんまり下をいじめてると、老いて仕返しされるからね。 仲良くしなさいよー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

月ちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからも元気でみんなとなかよくね。時々は渋い顔も見せてね!!

可愛い月ちゃんお誕生日おめでとう!

いつまでも元気で美人さんでいてね~

おお~ 月ちゃん 6歳ですか!(びっくり)
てか うちの子たちも5歳だから あたりまえよね~(笑)
いつまでも ちょっと気のつよい月ちゃんが やっぱり かわいいで~す。

てか、日曜日よせうえセット買っちゃいましたよ~。1つか2つ こじんまりしたのを 入手するつもりだったのに 気がつくと5つ・・・><
まだ そのままベランダにおいてあるんっすけど 今週の土曜日植え替えしようかな・・・とフフフ 楽しみで~す♪

みかんママ&パパさん、ありがとうございます。

まぁ顔は渋いですが、性格はやわらかくなってきました。
にゃんたち、仲良くならなくてもいいから、せめて静かにして欲しいです^^;
(シャーシャーギャーギャードタンガシャン゙ガシャンバタン、、喧しい)

レオンくんのママさん、ありがとうございます。

月は唯一Pしない子ですが、まれに血便を、、(よけい恐い)
ほんと健康でいてほしいです^^;

なおこさん、ありがとうございます。
はい。八雲よりお姉さんになっちゃいました‥

ステキな寄せ植え楽しみにしています。
くれぐれも、そのまま放置にならないように。
(っと、自分にも言い聞かせてみる--;)

青空さん、こんばんは^^

月ちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
6歳ですか!
私も6年年とってるんですね笑
月ちゃんはべたべたと甘えるタイプでしたか
最初ははずかしがりやで隠れてばかりかとおもってました
勘違いでした^^
こうしてケーキでお祝いできて幸せだ~~~~(#^^#)
青空さんはいつもおもしろいことばっかり言って笑
好きでないチェーン店ですか
でもすごく美味しそう~
月ちゃんこれからもみんなと仲良く暮らしてくださいね~
今は優しいお姉さんになってると思います^^

ATUATUさん、こんばんは。

あたしも年とってますよ^^; 最近はなんでもおっくうです‥
月はベタベタではないですが、多少歩み寄るようになりました。
でも、みーやひよには相変わらず、ビシバシパンチしてます。
恥ずかしがり屋ではないですが、控えめだと思います。
おやつをもらうのもいつも最後です。
でも、にゃん相が悪く、いつもパンチを繰り出しシャーシャーいってるので、
そうは見えないのがかわいそうです(笑)

ここのケーキは変な甘さで、子供の頃から好きじゃなかったー
前は駅前にコージーコーナーがあったんだけどな‥
わが町のサビレぐあい、、ぱねーよ。
駅前の商業施設、お店が入らないので数年前に市役所になっちゃったんだよ;;

遅くなりましたが、月ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
月ちゃん・リルケ世代がもう6歳に!未だにこにゃん時代が懐かしいです。
クールで控えめなこが、たまに甘えてきてくれる、そのギャップと猫らしさが可愛いですね!

多肉、青空さん色々と災難でしたね。。それにしても詐欺は許せん!
冷凍されてしまったこも残念ですが、その他のこはすごくプリッとして綺麗で可愛いです!
以前いただいたうちのこは、少し伸びたこもいますが現状維持のようです。
私も薔薇のようなお花っぽい多肉に惹かれているので、時期を見て増やしたいな~と思います♪

akireさん、ありがとうございます。

もう来年はシニアと呼ばれる年ですね^^; 早いものです。
そんなに怖い顔してブフブフ(一般的なゴロゴロ)言わないで、、って思いますが、
まぁかわいいものです。親ばかですけどね。

お花っぽい形の多肉は単価が上がってしまうので売るものには入れなかったのですが、
かわいいですよねぇ~
寒くなってから、いろいろ買い足ししちゃいましたが、冬が越せるか不安^^;
もし春まで生きてたら、、(まだマイブームが去ってなければ)
今度は多肉のお話もしましょう~

こんばんは~。
遅くなってしまいましたが、
月ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

う~ん。月ちゃん、さすが美人さんですねぇ。
おめめも綺麗だわ♪

ホント、見た感じはとっても美味しそうなケーキですけどね(笑)

コスモスさん、ありがとうございます。

相変わらずの強面ですが、人間にはやわらかい対応になってきました^^;
10歳すぎれば先輩方々のように膝乗り猫になるでしょうか?

まずいっすよ。スポンジ甘すぎ。

遅れてごめんなさい。月ちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
これからもエレガントなお姿をご披露ください。

SofiMamaさん

ほとんど猫が出てこない猫ブログなのにコメントありがとうございます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/331-df92503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉 2 «  | BLOG TOP |  » 別名 異名

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

