topimage

2017-06

紅葉 2 - 2014.12.05 Fri

DSC_0814_07.jpg

DSC_0818_07.jpg

DSC_0820_06.jpg

DSC_0827_07.jpg

DSC_0855_08.jpg

先週末、高尾山に行ってきました。
ええ、雨にあたりましたとも。
頂上行っても、何も見えませんでしたっ。

でも、紅葉はたっぷり堪能させて頂きました^^

● COMMENT ●

カラス天狗最中、かわいいです。

高尾山、天狗伝説があるんですか?

青空さん、こんばんは^^

高尾山きれいですね~赤黄色オレンジほんとにきれい~
高尾山検索してきました~
ケーブルカーであがるんですね
あの日の比叡山みたいですね~あの日は今でいうゲリラ豪雨みたいでしたよね~
高尾山のケーブルカー可愛かったです

トンネルが見えますね
真ん前にいたのですね
雰囲気いいですね
ほんとにきれい~^^
からす天狗ってここが有名なのでしたか~
雨だったけど紅葉がたくさん見られてよかったですね~^^
すごく寒くなりましたね
風邪ひいてないですか~
大事にして暖かくしてくださいね~(^^)/

みかんママ&パパさん

う~ん、わからないけど、天狗いっぱいいました(笑)
上に行くまで色々買い食いしましたが、天狗焼き、一番おいしかったかも^^

ATUATUさん

ここのケーブルカー日本一の傾斜らしいのですが、たぶん最後の数十メートルだけで、
全体的には比叡山のほうが迫力ありました。また乗りたいな^^
あの日も雲の中でしたが、今回も雲の中のようにけむってて・・
ほんとに雨女で、やんなっちゃいます^^;
(頂上につく頃にはザーザー降り、、下界が見えないだけじゃなく数メートル先が見えない)

今週はずっと頭痛に悩まされましたが、ようやくおさまりました。
明日は植え替えがんばるぞーっ。
(先週はぐったりしてたし、隣に飛び出てる草を刈れと言われ出来なかった;;)

素敵な紅葉の写真ですね。そして、おめでとうございます~♪

SofiMamaさん

重ね重ねありがとうございます。
連日のホールケーキに胃もたれ^^; 年は取りたくないです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/332-080b7c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月の庭 «  | BLOG TOP |  » 月姫☆6歳

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる