topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝正月。。 - 2015.01.04 Sun

    

長かったお休みも、TVと睡眠だけであっという間に終わってしまいました;;


DSC_0024_06.jpg

美味しいもの食べに行ったり、

DSC_0012_08.jpg

DSC_0020_06.jpg

ついでに、お参りしたりもしたけど、、

あっという間でした。 お休み終わって悲しい。

こんなぐうたら、、ですが、みなさん今年もよろしくお願いします。


DSC_0001_08.jpg

お庭も、、 お水すらあげてなく、今日夕方あわてて、、
(こんなことだから、いろいろ枯らすのよね)

ぼろぼろだけど、今期、一番に咲きそうな子。 早く。早くっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。

やっぱり似てますね~。特に耳毛。
みーくん、でぶでぶでもいいから長生きしてねっ!

つぼみ、いいなあ。
花芽と期待されるものはあっても、つぼみはまだです。
おかげでいろいろポチっちゃいましたよ……。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま。

カロリーオーバーなお正月だったんですね。

青空さん、明けましておめでとうございます^^

そうか~そうでしたか~^^
てっきりお出かけかと思いましたよ~(*^^)v
海外でも行ったかなぁ~とか思いましたよ~^^

でも考えたらお仕事大変ですものね
用事が一段落したら休みたくなりますよね
ゆっくりできてよかったです~(^^)/

美味しいものも食べに出かけたのですね
器をみてるだけでもお酒みてるだけでも雰囲気があって素敵~^^

みー君の姿がまた可愛い^^
みー君は毛が長いですね~
少しは強くなりましたか~
ひよちゃんと仲良くしてもらってますように~^^

ヘレボの子蕾楽しみですね
私のところもこんな蕾の子居ます^^
この寒波で開花が遅れるかもしれないけど楽しみです

青空さん昨年はたくさんお世話になってありがとうございました^^
こんな私ですけど今年もどうぞよろしくお願いします^^

RIENさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく♪

三諸も強い子ではないですが、空のように、のらりくらり(?)とでも、
生きてくれたら^^;と。

今、あたしもポチろうかどうしようか、悩んでるところです。
一番欲しい子は、いつも開いた時にはないのですが、
次、次、次点、、くらいのがあって。早く売れればいいのに~とも思ったりして。。
(ほんとは一番欲しいのが欲しいのさっでもうちのPC開くの遅くって;;)

みかんママ&パパさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしく♪

カロリーオーバーではないかもしれませんが、まったく消費出来てないと思います^^;
ま、どうせ明日から仕事。 今までの分も消費するよう頑張るっ。

ATUATUさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく♪

この辺のしきたりだから、と、つまらないお小言言われながらの雑用は、まったく胸クソの悪いものでした。
(・・伝統のある土地じゃないし、、ただの農家の行事にサラリーマンが付き合えるかっボケッ)
あーあ、寝てばっかりでした。 もう一度やり直したい;;

三諸は年末に病院に行ったのですが、Pがよくなりません。
薬も切れちゃって、困ったな。
今、行ってる病院は、検温でついたもので検便はしてくれなくて、便持ってくるように言わるんだけど、
新鮮なのが取れなくて、、
(先生は時間たっててもいいっていうんだけど、、どうせ何も見つけられないんだよね空の場合とか)

さぁ年も開けたし、ヘレボの季節です。
急激な温度変化にびっくりして、開花が早まるかもしれませんよ^m^

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


みんにゃ元気で長生きしますように!



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

みーくん、今年の冬はモフ度もUPした感じしますね!
Pの方は薬なしでも良くなってくれるといいですが~。
(猿之助は、いい時とゆるいのとPを繰り返し、よくわかりません。。)

お正月、食べてTV見て寝て、が基本ですね(笑)
ゆっくりしてても、あっという間に終わってしまうもんですねぇ。。

これからヘレボの季節、ということでまたお写真楽しみにしておりますね♪
私は、季節でもないのにちょっと多肉増やしてしまいました・・・

レオンくんのママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日はドアの近くにソフトうんうんが、、
開けたらずべーっと伸びて大きなスライスうんうんの出来上がり。
‥いいですよ。それでも、長生きしてくれたら;;

akireさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

三諸、、それぼどモフってないのですが^^; 薄毛は解消されつつある気がします。
せめて、薬飲めばばっちり。になってほしいかな。
何飲んでも、効きがいまいちです。
猿之助くんもいろいろですか? 
レオンくんもそうみたいだし、ノルの永遠のテーマでしょうかね?

TVは正月そうそう再放送ばかりでキレそうでした(見たのばっかりっー笑)
多肉はお花の少ない季節、家の中でも楽しめますからいいかもしれません^^

こんにちは~。
昨年はRIENさんでお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

いや~。
私も年末年始はゆったり&まったりでしたよ(笑)
唯一、外食したのはお好み焼きですし(←バーゲン前の腹ごしらえ・爆)
お写真、素敵なご馳走ですね~羨ましいです♪

我が家のにゃんずも決して強い子たちではないのですが、
ゆるゆると長生きして欲しいです~。




コスモスさん、こんばんは。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。

バーゲンとかいくんですね~女子らしい~。
ゆったりではなかったです。こんなことでいいのだろうか?
と、焦燥感でいっぱいでした(笑)

人間、にゃん共に病院ついた年でしたね、、
病み上がりににゃんの通院とか、大変だったと思います。
今年は病院とは縁遠くなるよう(うちも)祈ってます。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/337-596680ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日のできごと。 «  | BLOG TOP |  » 紅葉 3

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

