topimage

2017-07

クリスマスローズ展 inチェルシー - 2015.02.15 Sun

DSC_0248_07.jpg
咲き分け

DSC_0266_07.jpg
よしの の赤いの

DSC_0246_08.jpg
ブラッディ・ゴールド

と、レアものや、

DSC_0260_07.jpg
業者が作るようなきっちりした寄せ植えなど、見どころいろいろ。

DSC_0249_07.jpg
お友だちの株は、残念ながらまだ蕾。(もちろんあたしのも^^;)
もう一度、終盤に行ければいいんだけれど‥

DSC_0251_06.jpg
う~ん。好み。
この方のを見るのが楽しみ。来年も見れたらいいな^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは^^

屋上のクリスマスローズ展わくわく見させてもらいました^^
咲き分けってすごい~~
フレ様のところでも見てました
ほんとにまたはっきり色がわかれてる~
そして花数の多さにびっくりです^^
よしの赤いのもきれいですね
淡いピンク系もきれいだけどこの色もいいですね
ブラッディ・ゴールドってまたきれい!!
レア物もほんとにきれいですね
寄せ植えのお花も見れてなんとも言えないですよ~
わくわくですよ~
お友達のお花もとっても魅力的です
どんなお花が咲くのかな~ヽ(^。^)ノ
青空さんのもまだでしたか~
早く咲いてほしいね
あと少しあと少しですよね(自分にも言い聞かせています笑)

好みの子ももう言うことないですね(*^^)v
青空さんのカメラはやっぱりいい色でますね
ほんとに実物に近い色が出てるとおもいますよ~
青空さんと同じカメラにしたかった~~~~私のは忠実な色はなかなか出ないですよ~
色が良すぎてでるのです笑
こんな色じゃないのにっていうのが多いです~汗汗

↓のコメントの返事ありがとうね
もう~~~笑ってしまったことが
フェアに行かれるのですか?と聞かれて私もてっきり一緒に行くのかと思いましたよ~
ちがうのですね爆
もう~~先にスタコラさっさと歩くなんて~
良いもの早くゲットしたかったんですね
なんて話だと思いましたよ~苦笑

ほんとにクリスマスローズってのはすごいのですね
みんなゲットしたあとでほっとしてるところでいつかお話のできる
お友達ができますように^^

ATUATUさん、こんばんは。
見てくれて、ありがとうございます^^

あたしのカメラ、暗くないですかね?
気にはなってるのですが、あまりあちこちいじらないので、
改善されてないのです^^;
日差しが弱い日が多いのですがISOをあげるのがあまり好きでないので、
あげないから、そのせいもあるのかな?
展示物は屋根の下なので、特に暗いんですよ。
多肉との寄せ植えを作ったのですが、ダーク系の多肉が緑色に変色してました。
(ダーク系のものは日に当てないと色がさめてしまう)

ブラッディ・ゴールドは冥王堂さんのです。きれいですよね。
うちの色付きゴールドとは大違いです。
きっと来年は、もっときれいに咲くはず。っと自分に言い聞かせてるのですが‥

いいですよ。ヘレボの友だち出来なくても。
多肉の友だちが出来なくても。ひとりで細々と楽しみます。
時々、お話お付き合いくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/347-254e7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月前半 ヘレボ «  | BLOG TOP |  » 咲いてた。

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる