topimage

2017-05

ニュータワー - 2012.01.18 Wed

柱の縄がぼろぼろにほどけ、勢いつけて登ると倒れたキャットタワー・・

日曜日、ようやく新調しました。

P1150173.jpg

P1150191.jpg

アミューズメント性重視で選んだせいか、ちょっとごちゃごちゃしすぎ・・
でも柱が多い分、安物のわりには丈夫そうです^^;

P1150197.jpg

CA0DE6HN-2.jpg

かなり臭い(酸っぱい匂い)のですが、にゃんら興味津々。
・・すぐ飽きちゃったけどね^^;

これで多少は壁で爪をとぐ回数がへってくれるでしょうか?


P1150167.jpg

デッキに何も置いてなかったので、ちょっと庭にだしてみました。
ご機嫌な空。   (月はびびって丸まってしまった)
お腹のたれ具合がステキでしょ(笑)
オイルステインのまだらさはこんな感じです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは^^

ひゃ~~すごいゴージャスな猫タワーですね
これはどこで買えますか?
どこに売ってるの?
運んでくれるとき重たそうでしたか
うちのも今のはボロボロのゲロゲロで~~~
新しいのがほしい~(笑)聞いてもなかなか買えないとおもうけど
このタワー素敵ですね
そしてここで遊ぶニャン2匹がまたかわいい~^^
ゴージャスに似合ってますね
もう飽きたんですか(笑)
安ものに見えませんよぉ~

デッキも見せてくれてありがとう~
何年も何年も見たかったこの写真
ここにいっぱいのお花が並んでいるんですね
バラやクリスマスローズこんどまた並べてください~
お花ここで撮ってもなんの問題もないじゃないですか
素敵~いいなぁ~青空さん^^
ここでクリスマスローズいっぱい咲かせてね
月ちゃんがこわがったんですか
信じられないというかやっぱりかな~(*^^*)
まだ子供なんだ~(*^。^*)
空ちゃんは貫禄です~
きれい~美猫ちゃんです~^^

キャットタワー素敵。
ウチにはアミューズメント優先のタワーはないので、
こういうのもいいなぁと思います。
でも、これ以上増えると人間のいる場所がなくなるので(笑)

お庭に出してあげられるのもいいですよね。
マンションは規約にひっかかるから、お外の散歩しかなくて。
羨ましいです。

ATUATUさん、こんばんは。

コンパクトな中に、遊びどころがぎゅーぎゅーに詰まってます。
ちょっと、窮屈そうにも見えますが、猫は狭いとこ好きだから、
いいのかな?
加工してもらった写真どうでしょう?
この件は、明日メッセージしますね。その時購入場所も^^

重いですよ。かなり。たぶん。
重いことを予測して日曜日に配送お願いしました。
なので、一切触ってません(笑)
箱を運んだり、タワー組みたたていくのを、
猫と一緒に眺めてただけです^^;

デッキ、せっかくなら猫と一緒に撮ろうと思ったら、
リードが短くて、引いた写真が撮れなかった。
一面はこのように低いトレリスがあり、もう一面はベンチ
(まぁ花のせちゃうので座れません花台です)
もう一面は何もなく、下に降りれます。
降りた先はパーコラがあり、足を踏み入れられないほどの
雑草が、、
素敵という言葉からは程遠い、ボロさと無法地帯ですが、
おいおい、、おいおい手入れしていきたいです。ホント。。

月はもう大人ですよ~ちょー内弁慶なんです。
空はおばさんと言うより、、こう見るとおっさんですね^^;
どーしよーこのお腹。

karinonさん、こんばんは。

karinonさんちはキャットウォークが充実してるので、
必要ないんじゃないでしょうか?
いつかうちもリフォームしたいなぁ。

普段は植物がいっぱいで庭には出せません。
出すと、バラの刺が猫の毛だらけになっちゃうの~うざいでしょ--;
何も置いてない時に雪降って欲しかったなぁ。
雪猫画像が撮れたのに。。 明日はふるんだろうか~?

青空さん、こんばんは^^

青空さんデッキに雪は積もりましたか
雪はどうでしか
寒かったですか><

デッキと空ちゃん素敵です
ほんとにじっくりみたら空ちゃんのお腹が床につきそうだ~
でもこれは毛でしょう
長い毛並みだから^^
でもタプタプみたいにみえるけど
いえいえこれはゴージャスな毛です^^
素敵なデッキですよ
ここでお花咲かせて座って眺めて癒されてね
デッキのうしろに見えるごっつい木の名前は
すごい枝ぶりですね
ノイバラですか
クレパスキュールですか
青ちゃんすごい~~~
春はこの角度からまたバラを見せてほしいです(*^^*)

写真の加工はやはりちがうとおもいますが^^
そうそうタワーの縄ね
うちもボロボロです~~~
ボロボロというかボサボサになってて(笑)
は~いメッセ待ってます~^^

お疲れ様で~す。
月ちゃん この写真見ると おくにちゃんに似てるね~ いや鷹ちゃん? 
いつもよりちょっとだけ顔が違うように見えるのは気のせい?(笑)

そうそう、空ちゃんこれモフでしょ。
ゴージャスで素敵な毛並みだわ~ デッキも素敵でうらやましいなぁ~ 

ATUATUさん、こんにちは。

雪は積もりませんでした。
今日は雨です。 寒い。。
屋上に予約してるバラ苗取りに行きたいのですが、、
まぁ来週でいいか(連絡あってから一ヶ月経過^^;)

空のお腹はてろ~んっとしてるんです。
なので、ほぼ肉です。
1㌔近く減量したのですが、こう見るとまだまだですね^^;

ごっつい木はクレパスキュール。
ノアゼットがこんなにゴツくなるとは思わなかった。
枯れ木もあるのですが、、のこぎり出すのが面倒でそのまま、、
今年の剪定は大変そうです。
バラをデッキに置くと、この位置からは何も見えません(笑)
なので、春は引いた写真がないんです。
ま、狭いので単なる苗置き場の機能しかなく、
庭とは呼べないですが、、仕方ないですね。

キャットタワー確かに捨てるの大変です。
なので、壊れてる所と毛だらけの底以外残してあります。
残ってる部分だけ組み立てなおして、横に置きました。
底の部分と突っ張る部分を捨てちゃったので安定感はないですが、
ふたつ合わせるとジャングルジムみたいでいい感じなんです(笑)
今度写真載せますね♪

なおこさん、こんにちは。

これが月の普段の顔です。
RIENさんちにいる時は、興奮状態にあり普段とは違い、
カメラを近づけるとふてくされてきつい顔に見えるのです。
でも、阿国ちゃんに似てるかなぁ・・
そう思ったことはなかった。でも体型が似てるかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/35-a414ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できた~っ «  | BLOG TOP |  » 鍋会

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる