topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫と花、、今年は撮れず、、 - 2015.04.06 Mon

知らぬ間に、ジューンベリー満開になってました^^;

DSC_0666_05.jpg

毎年、猫と一緒に写真を撮ってるのですが、今年は休みに天候がよくなく、
ま、日和もいないし、、ってことで断念。

でも、猫だけで‥ 週末のにゃんこ。

DSC_0616_07.jpg

こっちを見てくれない日和;;

DSC_0624_07.jpg

100均クッションの猫ベッドは崩壊しつつありますが、
まだもって(使って)ます。 結構、耐久性あるよね。
空が気に入ってるので、又作りたいと思うのですが、
最近の100均クッションはペラペラすぎて、、創作意欲がわかないの。

DSC_0626_08.jpg

はげちょろぴん。の三諸。すっかりしょぼくなりました;;
来年は2月の終わり頃(毛玉が出来る前)にちゃんとシャンプーしよう。っと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは^^

青空さんちのジューンベリーも大きくなってますね
昨年の日記も読み直してきましたよ
ひよちゃんと月ちゃん一緒に写ってましたね
2階までジュンベリーが伸びてきてるんですか~と見直してました
それならすごいなぁ~と今更ながらびっくり^^
私のとことの3倍から4倍ぐらいの花つきですよ~すご~
種が多いですが甘くておいしいですよ^^
中には酸っぱいのもありますけど(^-^;

ひよちゃん照れてるのかな~^^
月ちゃんの毛並みもすごいですね
空ちゃんが小さく見えます^^

みー君も可愛いですよ~ハゲチョロピンですか~
青空さんはおもしろい~笑
シャンプーしたことありますか?
がんばってくださいね~
私も昔はよく洗ってましたが今はもうできない~~~

今年は雨が多いし春のお花たちも遅れています
多肉は順調で成長してくれてよかったですね(*^^)v

ごめ~ん、、明日、返事する~~~~~

Re: タイトルなし

ATUさん、遅くなってすいません。
昨日は、、リメ缶を買おうかどうしようかと、、悩みに悩んで、、
気づいたら一時前で、慌てて寝ちゃいました^^;

ジューンベリー大きくなってないです。
いつもデッキの手すりに猫乗せてるので‥
毎年、脚立に乗って手の届く範囲でバサバサ切ってます。
今年はもっと切ろうと思います。 毛虫の大量発生が恐い。

今日はミゾレが降りました。すごく寒いです。
うち、今年はバラ咲かないんじゃないかって思ってます。
蕾さっぱりです。(RIENさんちはいっぱいでした)
多肉もうまくいってるとはいえない、、ような。
ま、バラと違って購買意欲があるので増えてく一方で、
ちょっとやそっと枯れてもへこたれませんけど(笑)
リメ缶買ったから、それに合う多肉も買わなくちゃ♥

日和、照れてるんじゃなくて、ご機嫌斜めなんですよ。ずっと。。
月、エリマキはありませんが、お尻はボーボーなんです。
三諸はエリマキはありますがお尻は短毛種並(←Pには便利) 
うち、かっこいい毛並みとは縁遠いです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/360-92443e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トルカータス 2 «  | BLOG TOP |  » 朝撮りお肉

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

