topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2番花? - 2015.06.22 Mon

と、言っていいのか、、
1番花が全部ブラインドもしくは蕾が落ちた株の花が咲いてきました。

実質今年はじめての花ですが、、枝を落としてるので1番花とは言えない花たち。

DSC_0291_09.jpg

DSC_0292_08.jpg

DSC_0294_07.jpg

DSC_0383_08.jpg

DSC_0386_09.jpg

‥すっかり夏花です^^;


庭の木が蔓延り、近所から苦情が来たので、業者を呼んで切ってもらいました。
家の周りグルッとすっきり、、丸坊主。
雑草ボウボウの庭が、、草で隠れてた枯れた鉢たちが、、丸見え。
前よりももっと荒んだ庭に--;

涼しくなったら、片さないとね。 (って涼しくなったらかいっ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんにちは^^

優しい色合いのバラたちが咲いて~^^
私のところも遅れて咲きだした子もいますよ
遅れて咲いてくれて今楽しめていいじゃないですかヽ(^。^)ノ
枯れてなくて咲いてくれたんだもの~^^
そしてお庭がすっきりしたんですね
業者さんに頼んだんですね
思いきってよかったですね
これからゆっくり片づけていったらいいですよ~
行方不明の鉢とか出てきましたか笑
わかるわ~~~笑
ぼちぼちゆっくりですよ~^^

ATUATUさん、こんばんは。

先日は突然すみません。
なかなかショックなことで、ちょっと確認してみたくなって、、
ギャグだとしたら下品すぎます。
真実なんでようね、、

咲いてるバラでさえ何だかわからない状態なので、
(このバラ何?って聞かれなくてよかった)
枯れてしまった植物のことはとんと思い出せません^^;
ただ、プラ鉢はいっぱい出てきました‥ 片すのが、面倒;;
冬にはデッキも撤去してもらって、もっとすっきりしたいです。

青空さん、こんばんは^^

もう笑ってます~
>このバラ何って聞かれなくてよかったってに笑
(私いっつも聞くから~~~爆笑)

一枚目はピエドゥでしょうか
2枚目わかりません笑
3枚目赤いバラたくさん持ってましたよね
ボタンアイが出るんですね
可愛いですよ~でもわからない~笑
4枚目もわからない
5枚目はセンテッドチャイナとか持ってなかったですか
クリューガーとか
すごくきれいだなぁ~と思ってみてます^^
これからゆっくりほんと片せて(片せては真似した^^こっちではこの言い方はしないのです^^)ください^^
ほんとにどうなんでしょうね
きっと真実なんでしょうね~
そっとしておいてあげましょう~m(__)m
デッキまで取るのですか
でもデッキとったら地植え部分ができるからそのぶん楽しめるかもしれないですね~^^
またお庭がガラッとかわりますよ~
そのときは秘密で少し見せてください~(*^^)vなんちゃって^^
何度もおじゃましました~^^

ATUATUさん、こんばんは。

そっとしておくも何も、、今は関わり合いのない人たちなので、
芸能ゴシップ並みの扱いです。
西島くんの結婚よりがっかりかな^^; 意味合いはまったく違うけど。

4枚目がマジわかんないです。こんなバラ持ってたのかしら?
買って忘れてるのかしら?
地植えは絶対しません。
雑草が生えないようコンクリうちたいです。
(でも、高くてね)
目標は廃墟化させない! ことです。
ビニールハウスも作りたいな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/375-04ff65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスカー «  | BLOG TOP |  » 祝☆空11歳

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

