topimage

2017-05

仔猫見れますよ♪ - 2015.06.29 Mon

RIENさんとこ、カフェでグーちゃんと小町ちゃんの子見れるようになりました。
まださわれませんが、(今一緒にいれるのは新しいオーナーさんだけ)
可愛くて、見てて飽きないですよ♪

もう半分は新しいお家が決まってるので、お引越ししてスペースが出来たら、
日和の子も下におろしてほしいなぁ~

DSC_0200_08.jpg

先月、日和が子ども産みました。
男の子3頭がすべてブルーで、行く末が心配なので、男の子だけ紹介。

DSC_0440_09.jpg

左が三男のラドン。ブルーマッカレルタビー&ホワイト。
右が長男のケルベロス。ブルークラッシックタビー。

お声がかからなかった子をうちの子に、、と思ってるので、どちらかかなと予想。
(‥と言いながら、突然この子ーっと先に決めてしまうかもしれませんが)

DSC_0394_09.jpg

次男、ヒュドラ。ブルークラッシックタビー&ホワイト。

仮名はギリシャ神話(の怪物)から。
女の子はセイレーンとメデューサにしようとしたら、やめてくれと言われたので、
テティス(アキレウスの母)とダナエ(ペルセウスの母、ヘラクレスの曾祖母)です。


え~ブルーしか生まれてないの? っと、がっかりしてる仔猫お探し中のあなたっ!
大丈夫です。 いろんなカラー出てますよ。 ‥富ちゃん、白雪ちゃんのこにゃんたち。

DSC_0391_09.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひよちゃん、5頭も!
お疲れ様でした。そしておめでとう。
みんな可愛い。
元気にすくすく育ってね。

しかし。さすがに、セイレーンとメデューサは……迫力ありすぎというか、行く末が心配というか、誰も近づいでくれなさそうです……(笑)

メデューサとかだったら、
早めにちゃんと本名考えたかもしれないので、
それはそれでよかったかもね。

病院のカルテとか、将来子猫産まれた時を考えると
「渡部メデューサちゃんどうぞ」とか
「メデューサの子猫オーナーさん募集!」とか…

テティス、ダナエなら
将来子猫の登録するまで名前考えなそう。


こんにちは~。
先日はRIENさんでありがとうございました!

ひよちゃんのこにゃんたち、とっても可愛いです♪
これから益々可愛くなりますし、青空さん自らお写真アップで
良い宣伝になりますね~。

ただ、メデューサは…ねぇ(笑)

karinonさん

今回、みんな4頭産んでるから、×5母さんで20余、、
なかなか壮観だよねぇー
今度こそ、ちゃんと育って欲しいです。

女の子が残るのは望むところです。
RIENさんとうちで分ければいいだけなので(笑)
テティスLOVE♥

RIENさん

どんな仮名でも、早めに本名考えてくださいね(笑)
しかし、ここまでメデューサがアウトだとは‥
セイレーンとキマイラにすれば良かったのかな??
(キマイラ→頭はライオン胴は山羊、尻尾は毒蛇口から火を噴く女怪)
でもそれだと、セイレーンだけ仲間はずれになっちゃうのよね。
(キマイラ→ラドンたちと兄弟)

コスモスさん

こちらこそ、まさか空のプレートがあるとは思っていず、、
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

一頭一頭写真撮るの手伝ってもらったのに、、
これは性格悪そう、これははげちょろぴんにみえるっと、使えるのがなく(笑)
もっと腕があれば宣伝になるかもしれませんが^^;

青空さん、こんにちは^^

わぁ~みんな可愛い~
産まれたても少し大きくなってからもかわいい^^
どの子もすくすく育ってよかったです
あどけない姿がなんともいえません~~~
ひよちゃんもがんばってるんですね
青空さんかわいい写真を見せてくれてありがとうございます~^^

ATUATUさん、こんばんは^^

一枚目と二枚目の差は2週間です。
仔猫の成長って早いですね。
今日は一回目のワクチンがすみました。あー早いなぁ‥
日和がこんなにがんばってくれるなんて、、感無量です。
早く飼い手がついて欲しいような‥ついてほしくないような‥

おはようございます。

日和ちゃんのベビー可愛いですよね~。
どの子もみんな可愛いけど、日和ちゃん、美人。

一階の格子の向こうで動き回るの見たいです。
早く降りてこないかなぁ。

今日RIENさんであえる可能性大なので、どうぞよろしくお願いします。

KITAさん、こんにちは。

すっかり毛がなくなってしまった日和^^;
子育て頑張ってるからよね‥ と、慰めてます。

富ママこわいから、早く下降りたい by日和

梵蔵くん、いつ引越ですか? 
黒猫2頭、、どうなるかな~楽しみですね^^
では、今日はよろしくお願いします。

こんにちは またまた ひさびさ登場です><
ラドンくん ちいさくて心配とか言ってたけど すっごくかわいくそだってるじゃないですか。よかった~
今日 私も夜があればお店に伺おうかと 思っているのですが その前にLOYDさんものぞいてこようかと思案中~(笑)

なおこさん

昨日はお店に行ったのかな?
あたしはご贔屓倶楽部の会員ではないので、夜はないのです。
こにゃんバタバタだった?^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/377-e16b90a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホから。 «  | BLOG TOP |  » エスカー

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる