topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


スマホから。 - 2015.07.06 Mon

スマホの画像をブログに貼りたくて、PCメールに画像を送って、加工して、アップロードして、
‥と、やってみたけど最後の段階で何故かは入らない、、
と、思ってましたが、そんなことしなくてもPCにスマホ画像入ってた^^;

なんだ。すごいじゃないか。

IMG_0164.jpg

一ヶ月くらい前の写真かな?

IMG_0160.jpg

とっても幸せそうで、かわいい日和なのでした。
バババカ、、というよりは、やっぱり親ばかな青空です。

IMG_0174.jpg

そして今は、こんなに大きくなりました^^

IMG_0190.jpg

土曜日には日和の子たち、梵蔵くんに遊んでもらいました。 
ありがとう。 かわいくて、いいお兄さんです。
蓮華ちゃんと違い、真っ黒。
(蓮華ちゃんもほぼ真っ黒ですが微妙なペンライトやエプロン?がチャームポイント)
やっぱり雰囲気違うかなぁ~って思います。

IMG_0193.jpg

ダナエとヒュドラ。 (後ろ向きはケルベロス)
トロいですが、トロいなりにわんぱくになってきました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもありがとうございます!

ひよちゃんが幸せそうにみえてよかった。
私から見ても、べびたちのお世話する
ひよちゃん、満足そう&楽しそうに見えていて、
でも、その雰囲気を写真には撮れなくて。

けっこう、私に向かって、
どや顔するんですよね〜
かわいいから許すけど。

青空さん、こんにちは^^

ほんとにひよちゃんは幸せいっぱいに見えます
もう見てるだけで胸がジーン~目頭が熱くなります
よかった~
ひよちゃんの至福のときですね
子供たちすごくかわいいです~
よかった~よかった~です~(#^^#)

RIENさん

もともとがどや顔なのかもしれないですね。
結構、性格もちゃっかりしてるしね^^;
その性格はラドンが引き継いでるかも、、
ババからチチもらっちゃってるし。

昨日もらった画像も幸せそうでしたよ♪

ATUATUさん

日和、子育てがんばってますよ~

スマホも一眼も、あまり変わらないですかね?
腕なさすぎか^^; 宝の持ち腐れだなぁ~

おはようございます。

梵蔵こそ、遊んでもらってありがとうございました!
梵蔵の写真、超可愛くて、保存させてもらいました。

日和ちゃん、可愛かったですねぇ。
ママしてて、富ちゃんにシャーされてちょっとかわいそうだったけど、今週から一階に降りられるのでしょうか。
のびのび育児をしてほしいものです。
ケルベロス君、でっかくて期待大。おおきくなぁれ、もっとおおきくなぁれ。
RIENさんで今週から梵蔵が放牧予定です。
ついでに、遊んでやってください~。

KITAさん、こんばんは。

昨日はまだ前のままでした。
早く、たくさんのお客さんに遊んでもらえるようになるといいですね。
上はまめちゃんベビィもいるし、、満員御礼です^^;
ケルベロスとラドンではとても兄弟に見れず‥(笑)
さて、あたしは選びたい放題ですが、、どの子にするか悩みどころです。

青空さん~こんばんは^^

元気ですか~^^
梅雨あけましたね~
こっちもあけたんですけど暑いのなんのって~
関東も暑かったようですね
どうぞ無理のないように過ごしてくださいね~
ひよちゃんのニャン子ちゃんたちほんとにみんなかわいいです~~~
どの子が青ちゃん家に来てもいいですよね^^
楽しみです~~^^

ATUATUさん、ご無沙汰していて申し訳ないです。

ずっと雨で、庭には入りもしなかったのに、
梅雨があけて、急に猛暑で、、水あげが面倒で面倒で、、^^;
雑草だけが元気いっぱいで干からびた庭です‥
あ~見たくもない。
ずっと悩んてたのですが、、ライト等、今日注文しちゃいました。
使えなかったら散財だけど、まぁ買えば満足するタイプなので(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/378-6ec592f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こにゃんらの成長 «  | BLOG TOP |  » 仔猫見れますよ♪

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

