topimage

2017-08

こにゃんらの成長 - 2015.07.21 Tue

IMG_0257.jpg

DSC_0505_08.jpg

とはいっても、あたしの写真じゃその成長過程がわかるものはなく、、
こんなに写真撮るの下手だったかしら^^;
どうも最近、気力がわかなくてね。気合が入らないのです。

ラドン。と、ラドンとヒュドラです。
ずいぶん成長して、個性も出てきましたよ。

DSC_0479_09.jpg

DSC_0512_09.jpg

みんな元気に成長中。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんにちは^^

青空さんこにゃん達ものすごく可愛いですよ~
ひゃ~ほんとにみんなかわいい~
青空さん写真上手ですよ
なにも下手のことないです~~~
上手で上手く撮れてますよ~
自信持って~
こにゃん達ってじっとしてないでしょう
ちょこまかちょこまか動いてね^^
それが可愛いのですよね~^^

ライト買ったのですね
すごい~すごいなぁ
きっと自分のものにするだろうなぁ~
ぜひに使いこなしてください~(*^^)v

ATUATUさん、こんばんは。

ちょこまかというか、ドタバタと動きまわってると思います^^;
成長はちょっと穏やかになって、個性が出てきました。
素っ気ない子やかまってちゃんな子、食いしん坊な子、、といろいろです。

やっときました~。
ヒトデや月のメタルパーツが欲しくて、、ついでに買っちゃいました(笑)
明日ぬってみようと思いますー。
‥それで、もう懲り懲りって思いかもしれないけど。
あ、今日、玄関の鍵さしたまま会社行っちゃいました、、
あぶねー。ちょっと疲れてるみたいです。すでに夏バテ?^^;

青空さん~こんばんは~

ええっ~~~鍵をさしたまま~
仕事から帰るまで挿したままですか~
それだったらびっくりしたでしょうね><
家は無事だったようでよかったです
青空さんそれは考え事のしすぎですね(*´▽`*)
ヒトデはあってました^^
月もそうかな~って思ってました^^
きっとそのことばっかり考えてたんですよ~(*^^)v
道とか歩くときやお料理のときなど気をつけてくださいね~
でもきれいなこといいと思います~
いいね~~~ですよ~~~ヽ(^。^)ノ

ATUATUさん、こんばんは。

半日、挿したまま(鍵は上だけかかってたけど:笑)
かなりぼんやり。お疲れモードです^^;

今、バックからの手の甲でビンタしたら、かなり殺傷能力があります。
目こすったりしたら、まぶた切れそう。気をつけなければ‥
ヒトデかわいい~月もかわいいよ。
‥思うような位置に置けないけど;;
いつも、いろいろ教えてくれてありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/379-7e43890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の日和 «  | BLOG TOP |  » スマホから。

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる