topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬の日和 - 2015.08.02 Sun

今はすってんてんの日和ですが、、

DSC_1008_07.jpg

DSC_0101_08.jpg

DSC_0469_08.jpg

冬はノルらしくふさりますよ。
もし、日和の子をお考えの人がいたら、、男の子はふさりそうな気がしますのでご安心を。
(ふさるか心配なのはテティスくらいかな)

ケルベロス  大きくて遊び好きですが、性格は穏やかな気がします。
ヒュドラ   人間大好きでまとわりつく。常にそばに居て、猫らしい猫が好きな人には不向き。
ラドン    小顔で美形。オヤジ臭くならないかも。ばぁちゃん(富)子で性格は謎。

残った子からうちの子を選ぼうと思ってましたが、お声がかからないようなので、
先にあたしが決めちゃうと思います。日和の里帰りも近いので‥

ちなみに日和は、明るくて暴れん坊(今は落ち着いてるかもしれませんが)で甘えん坊です。
お膝も気が向けば上ってくるし、呼べば返事します。
そして、うちでは唯一甘噛が本当の甘噛で痛くないです。
ちょっかい出すときも人間にはツメ出してません。(猫には出してると思いますが)
そんなところが子どもに遺伝してればいいなぁっと思いますが、、

最近PCをほとんど開かなかったせいか、画像の加工したものが保存される場所が
どこだかよくわからなくなってしまって、、1枚以外は見つからず過去に載せた画像です^^;


8/3 追記

ケルベロスをうちの子にすることに決めました。
ヒュドラやラドンに、いいお家が決まりますように‥
‥出来れば持ち家(一軒家)で、時間にもお金にも余裕がある方で(このあたりは・・笑)
ひとりよがりな思い込みで可愛がるのではなく、猫の育て方はひと通り勉強していて、
最後の時までい愛情いっぱいで育ててくれる方。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
ケルベロス君いいですわぁ、手足でっかくて柄が色がいい、とコメントしようとしてたら、決めたのですね!!

彼は大きく大きく、抱っこしがいがある。
たのしみですね。
他のどのこもまた可愛いから、裕福なお家でのんびり暮らしてほしいと思います。愛情たっぷりは言うまでもなく。

青空さん~こんばんは^^

青空さん~元気ですか~
ケルベロス君が来ることになったんですね
みんな可愛い子たちばかりだからどの子がきてくれてもいいなぁって
思ってたんです~
日和ちゃんと一緒に帰ってくるの楽しみですね^^
大きくなりそうですか
どれぐらいの重たさになるでしょうね^^

日和ちゃんと月ちゃんのツーショットいいですねかわいいです~^^
月ちゃんも久しぶり~
いい顔してますね~可愛いです~(#^^#)
青空さんのところもわたしのところと同じ大所帯になりましたね
いっぱい楽しんで癒されてくださいね~
大変なときもありますがやっぱり楽しいですよ~^^

KITAさん、こんばんは。

白なしが売れ残るか、、毛なしが売れ残るか、、
よくよく考えたのですが、ま、毛は生えてくるだろうしっと思って。
もともと白なしが好きだしね^^

裕福、というのとは違うのですが、
(お城のようなお家で窓なしの部屋に閉じ込めた人もいるしね)
時間と知識(を得る努力)のある人が良いかなぁ~
ちゃんとした人がいい(笑)

ATUATUさん、こんばんは。

暑いですね~バテてますか?
最近はリビングのソファーでごろっとして、そのまま寝ちゃうことが多いです^^;
エアコンの部屋から出れませんっ。

大人猫3頭の静かな生活に慣れてしまいました‥
5頭、、それも子ども含む。です。喧しいだろうなぁー。
どうか誰も、生傷作りませんように。お腹壊しませんように。

今のところ、兄弟の中では一番大きいのですが、今後はどうでしょう~
三諸を追い越してどんどん大きくなると、
三諸の年長者としての威厳が保てなくなるので、そこそこの成長でいいかな^^;

こんばんは~ やっぱり白なしですね(笑)!
てか、テティスちゃん がアンジェリーナちゃんに・・・! おうちきまったんですか? かわいいなぁと思っていたんですよねぇ
といっても私の家は無理ですが・・・><
まぁ 何とか言いながら 妹弟が増えるのは楽しいですよね。また たくさん写真アップしてくださいね~(相変わらず閉店中の私><)

なおこさん

またまた~ うちの子の子に、まったく興味なかったじゃないですか。
あたしの読みははずれ、ケルベロスにお声がかかったそうです。
じゃあラドンにするわ。っていうのは、ラドンにもケルベロスにも悪い気がするので、
せっかくのお声残念ですが、やはりケルベロスをお迎えしようと思います。
夫はもうケロロと呼んでるし(笑)軍曹かよっ。

こんばんは~。
ケルベロスくんにお決めになったのですね♪
白なしブルーつながりで、乙姫が小さかった頃を思い出します。
今後の成長も楽しみだわ~!
え~っと…もしや名前はケロロくんですか(笑)?

ヒュドラくん&ラドンくんにも、素敵なオーナーさんとの出会いがありますように♪

コスモスさん、おはようございます。

おはぎっぽいですか?(笑)
みーとかぶるので、とても悩んだのですが、、
夫の呼び名はぼんじりだったはずですが(おでんからやきとりに?)
あたしがケルベロスと呼ぶと、ケロロと返します(困)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/380-71e835a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真頂きました~♪ «  | BLOG TOP |  » こにゃんらの成長

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

