topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無為に休みが過ぎてゆく‥ - 2015.08.15 Sat

夏休み、毎日だらだら、、と過ごしてます。

やろうと思ってた庭の草むしりも、三諸のシャンプーもしないまま、、

DSC_0538_09.jpg

DSC_0524_08.jpg

風我、なかなか強いです。
フーシャーいわれようが、叩かれようが、チビのくせに仕返しします^^;
でも、ママのおっぱいばかりで、あまりごはん食べないのが気がかりです。


DSC_0543_09.jpg

今のマイブームはセルフネイル。
ずっと家で食っちゃ寝してても(家にいるからこそ?)ハデハデです(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん~こんにちは^^

わ~~私もやっとお盆休みです~^^
明日からまたダラダラとしてしまいます(≧▽≦)
でもなんとかがんばります~
朝から写真撮ったりして加工したりして更新したりしてました~
青空さんやみなさんはお仕事持ってられるので
お休みの日ぐらい好きなことしてくださいね^^

風我ちゃんお母さんが好きで可愛い子なんですね
風我ちゃんが選ばれてここに来てよかったです
とってもかわいいです~
みー君のシャンプーもがんばってください~
疲れますよね~苦笑
休めるときは休んでくださいね~

そして爪が~~~ジェルネイルとってもきれい~~~!!!
セルフネイルだそうですが上手に出来てますね
なんでも器用にしますね~
尊敬します
自分でここまできれいに塗れたらセルフで十分ですよね
これは楽しいと思います
私もまた塗ろうかな~でもグローブのような手になってしまったしなぁ~笑
いつかいつか^^
青空さんいっぱいいろいろ楽しんでくださいね
また見せてくださいね~ヽ(^。^)ノ

こんにちは~。
ひよちゃん、お帰りになったのですね。
ご出産に子育て、本当にお疲れさまでした!

ケルベロスくんは風我くんになったとのこと。感慨深いです…。
きっと、お兄ちゃんの風我くんも自分の名前を引き継いでくれて嬉しいのではないかな~と思います。
おはぎにちょっと近い、風我くんの後姿も可愛いですよ~♪

セルフネイル、とっても素敵ですね!
私は自分の爪には無頓着で、短くするだけです(笑)

ATUATUさん、こんばんは。

ATUさんはお盆こそ忙しかったっと思います。
(‥うちはここ数年、迎え火に付き合うだけ、、)
これからのんびりしてください。
あたしはだらけすぎました。 明日が嫌で嫌でたまりません。

三諸は今回、一番ダメージが大きかったのでシャンプーかわいそうで^^;
みんなが慣れてきたら、洗いたいと思います。
風我、はじめはおとなしかったのですが、だんだんいたずらばかりするようになりました。
でも、基本一人遊びが好きみたいです。
手がかからないかも。 ‥コードやビニールさえ齧らなければ、、

久々にジェルしました~ 時間もあったし。
しかも、赤なんか買ってた~ というか透け感のある赤のつもりが、
しっかり赤でした。ぬるの難しいし、会社にゃちょっと。
(このまま一日二日は行くつもりだけど)
ぜひ、ATUさんも^m^ 


コスモスさん、こんばんは。

まだ、子育て中みたいなものですが(風我がちち好き)
一緒に走り回る姿は姉弟みたいです。

同じ名前にするのは抵抗があり悩んだのですが、
月の時も、三諸の時も候補の名前であったので、つけておきたくて。
(でも、月が一番似合ってたかも‥そしたら風雅だったかな?)

爪は、、庭仕事してるとどうしてもきれいにはしておけないので、
諦めたたのですが、最近すっかり庭に感心が無くなったので(笑)
RIENさんがうちに来た時、パリスとヘクトルも連れてきた、、と言われ、
は、どの猫?と思ったけど、バラの名だった。すっかり忘れてた。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/383-a20a5abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三諸☆4歳♪ «  | BLOG TOP |  » 日和、帰って来ました。

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

