topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


三諸☆4歳♪ - 2015.08.18 Tue

月日がたつのは早いもので、昨日、三諸も4歳になりました。
あっという間に下にふたりも出来、気弱な子なので、
自分の立ち位置を見つけられずにいるような気がします。
きっと、真ん中って一番大変だよね。。

体はがっしり、、というかぽっちゃりですが、、してきて少し横に大きくなりましたが、
体調を崩しやすいので、もっと心も体も強くなって欲しいです。

DSC_0550_08.jpg

ちょっと春先にハゲさせてしまい、今ようやくふさってきたところ。‥暑苦し^^;
もう少し、お手入れをきちんとしなければ。と反省しているところです。

風我にシャーいわれ、おもちゃ横取りされ、叩かれ、日和にごはん盗ちゃうけど、、
負けるなっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

三諸くん、お誕生日おめでとうv-384

1年は早いですね。
元気にみんなと仲良く過ごせますように!

シャーいわれるのも、おもちゃとられたりするのも三諸くんが優しいからなんだよね!

青空さん、こんばんは^^

みー君も4歳ですか
みー君お誕生日おめでとうございます^^
みー君が来たときも心配ごともあったりしてましたが
ちゃんと元気になってこんなにしっかりしたんですね^^
ケーキを囲んでお祝いよかったです(^^)/
私もそう思いましたよ~~
おもちゃ取られたりたたかれたりするのはみー君が優しいからだと
思いましたよ~
みー君は優しいのですよ~
青空さんがみー君を可愛い^^可愛いと抱っこして
元気つけてあげてくださいね~
きっとそれだけでも元気でてくると思います~^^
みんな仲良く楽しく暮らしてくださいね~ヽ(^。^)ノ

レオンくんのママさん、ありがとうございます。

月日がたつのは早いですね。
うちでは女の子が強くて、三諸のためにやさしい男の子を。
っと思ってましたが‥ 風我もなかなか強くって、、
受難続きですが、なんとか乗り越えてほしいです^^;

ATUATUさん、ありがとうございます。

空以外では唯一、年数回病院の世話になる子ですが、、
見た目は多少りっぱになりました。(特にお腹。タプタプ)
風我が来てから、ずっとブスーっとした顔してます^^;
日和が来た頃とは大違いです。女好きなのかしら?

毎日、抱っこしてますよ。嫌がられるけどね(笑)
最近は膝にものってきません。それどころじゃないらしい‥

三諸くん、お誕生日おめでとうございます!
男の子が増えて良かったね~、と思いきや、
こにゃんパワーに押されているようですね^^;
風我くんにかまわれても受けてあげて、優しいお兄ちゃん!
そのうち弟の扱いにも慣れてくれるといいですね~。

上と下との板挟みで大変そうやけど、マイペースに元気に過ごしてね!

こんにちは~。
三諸くん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

そういえば、三諸くんは真ん中か…
三諸くんの優しそうなお顔を見て、我が家の真ん中、プリンスを思い出しました(笑)
ハリケーンな姉の乙姫と自由奔放な弟のエディに振り回される人間に気を使うような、優しい真ん中です(親バカですが・笑)

三諸くん、モフモフでとても立派になりましたね♪
パワーがあるのに弟に負けてくれる、そんなお兄ちゃんの優しさに、
風我くんも気がついてくれるといいな~。

akireさん、ありがとうございます。

色が同じなので、見た目は親子のようですが、
仲良くなるのは時間がかかりそうです。
おもちゃを取り返したくても、少し離れた陰でじっと見て、
おしりプリプリしてるだけで動き出しません。
まぁ乱闘にならなくていいですが‥^^;
元気に、来年もまたお誕生日迎えられるよう、サポートしていきたいです。

コスモスさん、ありがとうございます。

あたしは長子なので、真ん中の気持ちはわかりませんが、、
なんだか、大変そうです^^;

モフというか、太ったのかもしれません。
風我に遠慮してるのではなく、本当に追いつけないのかも‥
一緒になって追いかけっこしてくれたら、ダイエットになるかしら?
喧しいのはかなわないですが、たまにはしてもいいかも。と思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/384-c46ae762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月終わり。 «  | BLOG TOP |  » 無為に休みが過ぎてゆく‥

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

